スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

LUSH!lush!LUSH!

こんばんわん。

昨日、LUSH買いました \(^o^)/



シトラスシャワー (ボディソープ) と
天使の優しさ (洗顔料)

ものすごい なめらかな肌になって、 奏 さん、わふわふってなったよー
店員さん 可愛くて、抱きつきそうになったよー

他にもパックとか化粧水とか色んなもの欲しくなったけど、節約中のためにこれだけで我慢!
高いからいかんよ、ほんと。

だからケチ臭く使うのさ!

たちまち、3月の旅行前にまた買いに行こうと思う←

そいえば、奏 眼鏡デビューしちゃったのだよ。
中学生辺りから悪くなってって、免許も取りに行かなきゃということで買ったのさ。
写メは明日更新する!
詳細も明日更新する!

何か今日眠たくて堪んない!
何故!

なので、めちゃくちゃ早いけど、おやすみなさい←おい

パラノーマル・アクティビティ

おはようございます (^ω^)

昨日はあんなぐちぐちした記事更新しちゃってごめんなさい (;o;)

まぁ昨日のこと、書きますね ◎

昨日から公開のホラー映画『パラノーマル・アクティビティ』見てきました \(^o^)/



ほぼ素人に近い役者さんらしく、制作費もかなり低予算なのだとか。
でもアメリカで大ヒットしたらしく、ホラー大好きな I氏 と 奏 は観に行って来ましたよ !

洋画ホラーってあんまり怖く感じないんだけど、これは音にびっくりした!
なかなか面白かったな、うん。

たちまち I氏 の隣に座ってた女の子たちが、ギャーギャー騒ぐもんだから、映画終わってキレちゃったよ(´・ω・`)←
怖いの苦手なら、わざわざ映画館で見ないでほしい。←何様ww

映画見終わって、プリクラ撮ったんだけど、意味が分からないポーズばっかりで爆笑ですた。
プリクラほぼ全て、2人とも満面の笑み!
プリクラ見たら楽しさが伝わるよ、きっと。←

そして、うろちょろして19時頃解散なのでした。

お昼か、はたまた夜か…
また更新します \(^o^)/

gcgc

おはようございます ^^*
私の更新通知で起こしちゃったらごめんなさい、

今いま、チーフから電話がありました。
昨日の 奏 のレジ打ちが間違ってると。
奏 は某スーパーのレジ打ちのバイトなんだけど、そこのスーパーって商品券も売ってんのね。
昨日、商品券を買った人がいたんだけど、奏 勤めてきて初めて商品券売ったの。
中々、商品券買う人っていないし。

やり方分からなくて、チーフの娘さん(20代後半)もそこのスーパーで働いてるから聞いたのね。
だから、ちゃんと言われたようにレジ打ったのに、売上が違ったらしく 奏 に連絡してきたわけです。

間違えて『商品券』のボタンと『その他』のボタンを間違って打ったのは 奏 が悪い。
ほんとにね。
でもさ、ちゃんと聞いたのに、その娘さん(20代後半)は

「私はその場に居合わせてないから知らない」

って言うらしいんです。
だから

「ボタンを打ち間違えてすみませんでした。私は今までそちらに勤めてきて初めて商品券を売ったので、その時にちゃんと娘さんに確認しましたよ。これはもう言い切れます」

って言ったの。
したら向こうは、こっちがこんなに強気で来ると思わなかったのか、

「ちゃんと確認したのよね?分かりました」

って言われて

「はい。すみませんでした」

って言おうとしたら、ぶちって切られたよヾ(゚∀゚)ノ

ほんとに辞めたい。
ああやって立場もくそも何もない下のもんばっかりの陰口や責めること言ったり、むちゃなこと言って給料下げてくる所辞めてやりたい。
でも辞めさせてくれないのが事実だし、これから進学して、奏 今まで以上勉強頑張らないといけない学校行くから、今まで勤めてきた所の方がシフト組みやすいと思うのね。
今の時期じゃなく、もっと早くに辞めるべきだったよ。

売上が伸びんのも、客が少ないのも、チーフの財布が無くなるのも全部 奏 のせいにするんだから。
もっと早く辞めるべきだった。

あー、悔しい。

朝からこんな更新ごめんなさい(;o;)

今日は I氏 と映画観に行って来ます\(^o^)/
帰ったら更新しますねー◎

君の瞳に何が映る

こんばんわん。

昨日で試験終わったよ\(^o^)/
そんで今日はテスト返しですた。

1時間目はLHRで2時間目からテスト返しだったのね。

1時間を半分に分けて、1時間の間に2教科返されたよー。
だから今日は3時間目まであったから4教科返ってきたのだ。

明日行ったらもう休みだよー(;o;)
早いな、ほんと。

写メのは昨日の朝起きて撮ったの。



何か冬、って感じ(^ω^)
この写メ気に入ってるーww

君に星空をプレゼント

はろー!

テスト3日目終了しました。
明日で終わりだぜ \(^o^)/
やふやふ

今日の教科は、WT/現国/化学 でした。
昨日ね、学校終わってバイトで、帰っても眠気に勝てず寝てしまったので、勉強出来たのたった2時間だけ \(^o^)/

オワタ /(^o^)\

て思ってたけど、出来は普通だったかな、多分←とか言いながら実際自信ない奴

相方ちゃん と旅行の話ばっかりしてます。
2月入ったら、大阪と京都の旅行雑誌買って、相方ちゃん と ぴー と計画立てるの *
楽しみ \(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ