スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛ある唄を。

おはようございます (^o^)
奏 です ∩^ω^∩

今日はこれから ぴー と遊んで、夕方から車乗ってくるよ ◎
路上…なかなか怖いよね (´Д`)
何回か乗ったけど、乗ってる時間ずっとdkdkしてゆ。
でも昨日は調子良くって、50までしか出しちゃいけないのに気付けば65出してました。
うん、そんなもんよ ww



そいえば I氏 と遊んだ時にまたまたLUSH買いました。
左のブラックが洗顔で、右のベリーお元気?がパックです (^o^)
ブラックダイヤは毛穴の黒ずみ取れるし、ベリーお元気?は凄いもちもちになる !
高いだけあるなー

まぁそんな感じ←?で遊びに行ってきます (^o^)

星空にkiss.

今日ね、これから初路上なのー。
あー dkdk ◎
初めてなのに雨とか冴えないyo ←

お昼から学科受けに来てたんだけど、お腹の減りがやばいよー (;o;)
今日午前中から体調悪くてご飯食べて来なかったの。
だから今更になってお腹減ってきた orz
教習中に絶対鳴るパターンだろ!
私の腹よ、耐えてくれ、お願いだから

映画だよ!楽しみだよ!

こんにちは \(^o^)/

今日はこれから I氏 と映画見に行ってくるよー ∩^ω^∩

一昨日、相方ちゃん に連絡したら東京に行っちゃう地元の友達との約束があるから駄目って言われて、ぴー は忙しいとか言って、昨日たまたま I氏 からメール来て言ってみたら遊べると !
もう今日位しか予定空いてなかったから良かった \(^o^)/

それにしても I氏 と遊ぶ時はいっつも映画だな (笑)
何見よ〜。 ←いっつも行ってから決める奴らw

あ、後もう少しで電車来るのでばいならほい \(^o^)/
また更新します ◎うは

幸せと楽しさと感動を。

もうほんと最近、更新が厳かになってしまってごめんなさい m(__)m

毎日楽しくやってます。

えっと、仮免合格しました (^o^)←やっと
そしてライブにも参戦してきました。
HAWAIIAN6 というバンドですぜー
知ってる方も結構いるんじゃないかと思いますぜー

まぁ久しぶりの更新は、そのライブレポ書きたいと思います \(^o^)/



3月15日、広島クラブクアトロで HAWAIIAN6 "BONDS FINAL TOUR " がありました。
18時開場、19時開演。
ゲストは GOOD 4 NOTHING と Idol Punch の2バンド。

まず Idol Punch がしたんだけど、ボーカル以外パンツ!(笑)
何かギターの人とかが激しすぎて女の人が拐われてた ←
皆若干引き気味ですた。w

そして GOOD 4 NOTHING !
自分が好きなバンドだから嬉しいんだよー
だから前に行ったのね。
グッフォーが出てきた瞬間、皆凄い盛り上がりでやばかった !
皆前詰めてきて歌が始まった瞬間押される押される www
友達は押された時に尻餅ついたらしく、グッフォー の時は後ろで見てたそうです (笑)
まぁ グッフォー 知らんかったらしいし、後ろでも十分楽しめたそうですが。

奏ね、ちっさいから横の人や後ろの人が手を上げた時に顔面にその人たちの手が当たる当たる(笑)
肘!肘!痛いから!
的な感じでした。
楽しかったー
次は グッフォー メインのライブ行きます \(^o^)/

そしていよいよ HAWAIIAN6 !

3列目確保したのはいんだけど、ハワイアン始まって速攻押される押される。
気付けば先頭に来てました ←
YUTA 目の前!
やばいやばいやばい!てなって、鼻血出るわな、って思って何回も鼻触って確認した www

声やばい!
本間あの声やばい!
そんで、歌いながらにこーって笑う所とか本間かっこよくて失神しそうでした。←
一番前におるわけじゃけ目が何回も合うのさ。←気のせいではないw
かっこいいかっこいいかっこいい!

ステージギリギリに何回も来てくれて、奏 の周り背の高い男の子ばっかで皆 YUTA に触れてんのに、必死に背伸びしてジャンプしても触れない ←←←
こんなに自分の身長を恨んだことはないね (+_+)

HATANO はいちいち言うことかっこいいの!
最後にね、

出会えて良かった。またお前らに会いたい。

って言われた時は涙出そうになった (;o;)
私も HAWAIIAN6 というアーティストに出会えて良かった。
最高の歌をありがとう(;_;)!

アンコールでは大好きな MAGIC 歌ってくれました。
RAINBOW,RAINBOW も A LOVE SONG も歌ってくれました。
最高すぎる (;o;)!
アンコール2回してくれたし、TORU とはハイタッチ出来た!
右手一生洗えないと思ったね (笑)

そして奇跡が!

YUTA が投げたピック取れたのだよ…!



幸せすぎる (ToT)
ありがとう \(^o^)/

ほんとに楽しくて幸せな3時間半でした。
次も絶対会いに行きます。

今日はね、うふふ

2日ぶり?3日ぶり?の更新です。
Yahoo!奏だぜ、ベイベー!←黙

今日は待ちに待った、ハワイアンのライブなのだ!
L◎▼E ハワイアン !
大好きな GOOD 4 NOTHING も来るのだよ、だよだよ ←
アイドルパンチ ?
て方たちは知らないんだけど、そのお方たちも来るらしい !

いやっふー \(^o^)/
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!!!!←うざいw

こんだけ楽しみにしてたんだから、楽しんでくるよ !

まぁ家出るのは14時なんだけどねwww

うざい更新ごめんね、また更新します ◎
前の記事へ 次の記事へ