スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぬへへ

何かじいちゃんが迎えに来てくれるって言ってたんだけど、車の鍵無いからタクシーで帰ってこいって (^o^;)
そんな無駄遣いしちゃだめだって言ってんのに、タクれって言うから少し言い合いになってたら鍵見つかったって (笑)
だから今待ってるよ◎

てか今日の弁当のデザート、グレープフルーツだったんだけど、汁溢れてる /(^o^)\
あれだ、バンダナみたいなので弁当包んでるから鞄ぐちょぐちょになってない!ラッキー

じいちゃん、いつ頃来るんだろう。


話題:ひとりごと

今日は月曜日。

あー、一週間始まりましたね。
毎朝化粧するのがだるくてなりません (;_;)
だから最近ほんと薄いー

今日の朝、電車を待っていると2人の女子中学生が 奏 の目の前を通って行きました。
大きい声で話してたからたまたま一言だけ聞こえたんです。

「今日の朝、親にムカついて、死んで償え、って言ったけぇね」

ん (゜ω゜)?
奏の聞き間違いかい?

とか本気で思った!
どういう状況でそういうことを言う羽目になったのかは分からないけど、親にそんなこと言っちゃだめー!!!

最近の中学生は怖いな、


話題:ひとりごと

右2つ左1つ

何か耳の裏ガサガサするなーって思って、妹に見てもらったら

「ただれとるよ!」

って言われてかなり焦りました(笑)
気付けばピアスのキャッチが錆びてた(爆)

ただれてる、って言われても全然痛くないんだけどなー。
キャッチ、ほとんど排水溝の中に落としてしまったので新しいピアスを探しに金曜日行って参りましゆ。

まぁ、周り曰く、かなりやばいらしいから1週間程付けずに我慢ー(´Д`)

て、い、う、か!
右左にもう1つずつ開けて、軟骨にも開けたいにょ。

てかね、右に2つ開けてる人が少ないのは何故?


話題:ピアス

やふぃーふぃー

今帰りの電車の中ですよー
眠たいよ、寝たいよ、でも寝過ごしちゃうよ、きっと www

昨日から今日の朝にかけて雨が凄かったので、毎朝乗る電車が40分程遅れてました。
いっつも07:18の快速通勤ライナーっての乗るんだけど、今日乗ったの06:57発の普通列車だったよー(´Д`)

何かずっと徐行運転だし、各駅停まって動かないし、うん、学校遅刻だよね えへ

それも1限目小テストあったから全然勉強出来てないよね えへ
26点満点で、8点だったよ orz

ばっきゃろー!

今日ほんとは買い物して帰ろうと考えたのだけど、やーめーっぴ。
金曜に買い物しよう、そうしよう



(爆)

過去記事参照 (笑)

http://mblg.tv/slowing/entry/429/?cur=archive&val=all&PHPSESSID=vetu454e5ps8j07pntforum7j5&guid=on


話題:通学電車

あー変わってる。

開いてみたら、管理画面めちゃくちゃ変わってて芋ったお。←←←

見辛い!うへ


話題:エムブロ!

前の記事へ 次の記事へ