スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なつやすみ

が今日で終わりです、奏です

「夏休み最終日じゃごるあぁあぁあぁ!」

と、母さんに8時に起こされたよ、眠いよ

明日でまた5時半起きの日々が始まると思ったら憂鬱 (T_T)
毎日昼前に起きてたのにと思ったら超憂鬱 (ToT)
学校の授業専ら睡眠学習になるな (笑)


話題:夏休み

あと2日

夏休みがもう少しで終わってしまう (;o;)
まだいっぱい寝たい ←←←

こないだは引っ越す前に住んでた第2の故郷に帰って、友達と遊んできました〜 (^o^)
3年ぶりの再会!
そして小学校卒業して以来の友達にも会いました (^ω^)

男トモダチにも会ったけど、皆変わってない!
いや、かっこいくなっとるけど、変わってない!
一緒にボーリング行ったり楽しかったです (*^_^*)

皆やっぱり休み9月いっぱいなんかなー
羨ましい (>_<)

また更新します ◎

(泣)

親うざすぎるからこれから支度して出てくるよ
ほんと最近家いやだー
苛々するばっかり ×
だめね

今ここで言うタイミングじゃないと思うんだけど、相方ちゃん と上手くいってません
って言っても、奏 の方が 相方ちゃん に呆れちゃって。
誰にでも好かれたい、いい格好したい、私は可愛い、私が正しい、私が一番、誰にでも人の秘密のこと話す、KY(笑)っていうのに段々腹が立って、連絡も取ってない感じです

大学入って、高校時代真面目だったのに、流されやすい性格だから髪金髪、煙草吸う、お酒飲むのがかっこいい、男遊び凄いみたいな (笑)
そういうのもいい加減愛想がついたんかなー

ただの僻みにしか聞こえませんね (笑)
けど自分の意思持たずに周りに流されるのってよくないと思うから。

向こうは何か言いたいことがあれば、伝えてくるんだけど、奏、そうやって話すのがめんどくさくて (笑)
何回か言ったことあるけど、分かってくれたことないんじゃないかな。
いっつも同じこと繰り返すから。
難しいなあ

って、こんなこと書いてごめんなさい
何か色々空回りしっぱなしです (泣)

小。




あーつーいー
8/5に弁当めんつで宮島行ってきたよ \(^o^)/
その写真です。
因みに左から3人目が 奏 ですお。
画像もちっちゃいですが背もちっちゃいですお。
四捨五入してやっと153ですお。

朝からずっとずーっと我慢してたけど、限界きたからさっきクーラーつけました。
温暖化ー!!!
とか思ってつけなかったのに、今クーラーの気温23℃ですお。
頑張った意味が一瞬にして無くなりましたな ハハハ

今。


 萌え。


今日は担任に呼ばれて、学校行ってきました〜
24日までにまた行かなきゃならないよ うへ

そしてこれから高校の友達と会うよー \(^o^)/
昨日の23時半過ぎ頃メール来て、遊びのお誘いあったのだ
奏 の学校が市内だから、街まで出てきてくれるって!
ありがたひ (´ω`)
だから今スタバで時間潰してる ◎
早く来ないかな〜


話題:今日の予定
前の記事へ 次の記事へ