スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ドリーミン

久しぶりに二次元な夢を見ました☆
(夢を見ることが元々稀。

武がでてきた!

そんで、もぞもぞ(もじもじ?)する武が非常に可愛かった!!!!
のだけど 何でお相手が雲雀だったのかな。


そこは綱吉が出てくるところじゃないのか私の脳。。。
否、雲雀さんでも萌えなんだけどさ…!

なんかこう 納得いかないのな。



はてさて原稿が全くもって終わる気配を見せないのですがどうしましょう。。。
昨日とかケータイショップの待ちとか母上の買い物とかで半日潰れたし
一昨日もPCの不調の確認してたりとかで


頑張れるだけがんばろうorz

不調の原因が判明しました

ここのところPCのネットが接続不良起こしてたんですが、
原因がデータ通信用のUSBということが判明。
(父上が同じもの使ってるのでちょっと借りて使ってみたら正常に繋がりました;)

ということで、明日修理出してきます(´ `;
ケータイと違って代替機とかなさそうだなぁ。。。
2週間くらいネット禁とかきつい。 あ、でも原稿ははかどりますねきっと


とりあえず、PCの故障じゃなくて良かった!
ネットつながらないよりPCが使えないほうがきつい

すでに公認。

修羅場が。


今日の夕方辺りに、カラオケ行きたい!と母上にのたまわってみたところ
ぇ、時間無いんじゃないの?(引きこもり的な意味で)
な返答を頂きました。
えぇ、土日引きこもります宣言はしましたけどね!
また印刷かけたりするんでしょとか、 趣味でも人がかかわってるならちゃんとやりなさいよー と、言われました。
ごもっともですママン!!!

でもカラオケ行きたい。 ついでに眠い。。。(欲望に忠実すぎる

新刊がでるかどうかは明日明後日の頑張りに8割以上かかっています。
がんばる!!!  ツナと山本を庭プールとお風呂に入れるんだ!!!(←
完全全裸予定なんですけども。 でも確実に年齢制限はつきません(うちのツナ山はどこへ向かっていくんだろう。。。


長めの話なアレはいつ漫画に出来るんだろう。。。(ふと思い出す)
山ツナのネタもそれなりにぼんやり決まってきてるし
あとは10月用に何か・・・。。。(ツナ誕かなぁ・・・
11月はアンソロ発行があるのでその頃はそっちに全力を注ぎます。
12月は再録とコピー(又はペラ本)

半年分の予定がすでにカッツカツですぜ(ははは
よく言えば充実している

引きこもって何が悪い

引きこもり過ぎとか言われてママンに買い物に連れ出されました。
時間無いんですよ 分かって母上!!!


前回の教訓を胸に、表紙を先に作ってみましたが
時間かけすぎましたorz(その割に背景とか諦めた感が漂うという残念さ

とりあえず
入稿出来るように頑張ります(´`;
本文頑張らないと!!!
〆切りまでの最後の日曜日が法事なのが極限痛い!
移動中とかPC持ち歩いて仕上げしていたいですよね。(無理だ


よし、帰宅!!!

うちのバジルくん


です。

ベランダ栽培で摘み取って食べられるくらい育ちましたよ…☆
花も咲いた!

で、この姿のこの子を見てまず思い浮かべるのは頭に白い花飾ったバジル君ですね。

可愛いと思います。
(私の脳みそは腐っている。)
山本も白い花似合うと思う。
むしろ二人できゃっきゃしてたらいい
お花畑…!!!!
(むしろ湧いている)

それをまったり眺めてるツナさんがいたらいいと思います。
ついでにスパナも混ざってきゃっきゃしてたらいいなとか

私が愛でてる子たちはなんかちょっとずれてる気がするけど間違ってないと思う。(愛は盲目ですから!



ツナさんは山本の恋人であり皆の保護者(笑)みたいな感じだといいなー とか(´`〃
だってボスだから!←


とりあえず夕飯食べて落ち着いてきます
<<prev next>>