スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記がお久しぶり。

前回のとの間に1回くらいブログ書いた記憶があるんですが・・・、無いですね。
夢の中で書いたのかな。。。

えーと、
山ツナの難しさを改めて痛感しつつ(本当ご迷惑をおけけして申し訳ありませんでしたorz)

現在アンソロ用の表紙をごりごり塗っております。
デフォルメとはいえこの数は一体。。。orz な状態になってたりなってなかったりするわけですが


明日は職場の健康診断みたいです。
健康診断質問票なるものをもらったのであてはまるものをチェックしていったんですが、
今年の2月頃に同じ質問票にチェックしたときからあり得ないほどのチェック数の増加…orz
8個くらいチェックしてるんですが、 このラインナップはなんとも。。。

あと最近熱測るとだいたい37.0°〜37.2°くらいがコンスタントなんですけども
平熱高めって言っても37°平熱とかあり得ないですよ・・・ね(。。
6度7分くらいの時もあるんですけども、 この状態で1カ月以上は地味にきつい。
夏バテ的なものなのかほかの体調不良なのかは判断しにくいところ。 夏バテとかいっても一日30分くらいしか外歩かないんだけども(電車と職場と家ですからねー) 弱すぎるorz


そういえばアニリボ終わっちゃったんですね。。。
見ようと思いつつほとんどみてなかったんですが、そろそろ買い集めてみようかなぁと思いつつきっと集めるまでには至らない気がします。(おそらく後ろの方から買っていく戦法)

まず最初に買うのは キャラソンアルバムのレッドですけどね!
山本のキャラソンだけはすでに完全に覚えましたが。。。 通勤時のワンリピート設定ですよー(痛


あ、今どうだろうと思って測ったら
7度3分あった。。。orz
ほんともう何なのさ。

何のやる気も

起きない。

久しぶりにブログを書く気になったのでお昼休みにぽちぽち
土日とかやらなきゃいけないものを横に置いて、線画になっていた山本をひたすらダラダラ塗ってしまった。。。orz


何だろう
なんか 萌え力が働かないというか 妄想力が発揮出来ないというか…。
睡眠欲が激し過ぎる。

何でこんな眠いんだ!!!
隙さえあれば朝から晩まで欠伸してます。ここまでくると少し異常を疑う(毎日6時間以上は寝てるもの。)



そして
毎週じゃむぷ買って読んでるんだけど若干 復活を開くのがつらい感じになってきましたよ
なんかこう、 超変身戦隊モノちっくになって来てる雰囲気が。。。復活自体好きなだけにどうしよう的なね!
まぁ 読み続けますけどもこのままだとキャラ萌えだけになりそうだなー と。(しかし山本もまだ復活する兆しが無い!)


ここ最近で薄い本以外で読みながら1番ニヨニヨしたのがぬらりの新刊とかどんなや。。。



書き終えが夕方
誕おめメールで若干浮上。今日はケーキ買って帰るでや−(買って来い言われたので
<<prev next>>