スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見て読んで借りてきた

すごく久しぶりに友人宅へ行ってきました(´v`

とりあえずデュラのアニメで見てなかった回見て、彼女のジャイキリの蔵書を読みあさり、商業系のBLをちょっと借りてきました。
ついでに夕飯のサイゼで絵も描いてました。。。あの、帝×2 で。
白と黒とか初描きにしては頑張ったと思いますよ
(武化しないようにしないように。。。やっぱりちょっと似たけどっ)

そして 着てるものとか持ってるものとかは彼女の指示によるものです。えぇ。
(ちなみに帝は左側推奨です。)


今日かなりジャイキリ本沢山読んできたんですが、やっぱりゴトタツ好きだなぁと再確認。開眼したのはガミさんのアレでした。 なんか…ごめんねことごとくツボCPかぶらなくて^^;(私信


今日語ったりした作品内での最愛キャラが後藤さんと帝くんと武なんですけども、全員黒髪短髪という…(笑
否…、髪型で選んでる訳ではない……はずなんですがっ

でもまぁ、武の影響はかなり大きいかもしれません。 商業の読む本探す時でも無意識に武似のキャラ探しますからね。

内職の日

割と一日印刷したり切ったり詰めたり貼ったりしてましたこんばんは。

アンソロに付ける予定のシールがですね、一応配るサイズに裁断したはいいものの
シールのカットラインが用紙の中に詰め込まれ過ぎてて、配るとき絶対折れるとか破損したり連発すると思って
袋詰めしようと思い立ち、袋のサイズが若干大きいことだし台紙つけようと思って作って出力して裁断して、一緒に詰めて
ついでにあまり部分折ってシールで封しときました。
さりげに封用のシールも手作りです


おまけに全力投球してどうするのか。。。;
いや、まぁ 見られる程度には包装されましたよ 的な…?^^;


あ、マイフレンドも冬受かったようです☆
まさかの二人揃って29bという…(笑
肉b⌒* 番号ってことで凄い覚えやすい
冬の帰りはみんなで肉食べに行こうか。(ココスかなー?

当落

冬の当落決まりましたー!

受かりましたよ冬!!!
漫画描かなきゃうごご


スペースは 東地区 "ソ" ブロック 29b だそうで。
ツナ山サークルさんはどれだけあるだろうか今年の冬は・・・
むしろあの・・・山受け全体数が気になりすぎる。(夏より減ってそうとかそんなアレですora

そうそう、山受けオンリでのツナ山サークルさんの数にびっくりドッキリです!
ついに両手に手が届いた・・・!!!(←


とりあえず、描くもんかかねばですね。
がんば・・・りたい。(希望か
あと1月のインテにも参戦予定です だって翌日祭日だし!
連休の真ん中とかじゃないともう大阪とかむりだよ
仕事帰りに羽田直行とかする元気もう無いもん。(大阪は日帰りできるから羽田直行は無いか・・・)
福岡日帰りに比べたらそこまでじゃないんですが
キツいもんはキツいです。

あーー、っと
新幹線とかどうしようかなぁ。。。
予約とかせねばですなー

やることいっぱいですじゃ。

さむいよー

なんだこの気温。
そろそろ分厚い掛け布団出さなきゃいけないんじゃないのこれ
ついでに指が動かしにくくてタイプミスすげぇ。。。

さらについでに風邪をひいた気配がする。
満腹中枢がぶっ壊れ気味です。
いっぱい食べてもおなかいっぱいにならない( ̄ω ̄;)

食前にお菓子少しつまんで食パン半分食べてね、ご飯普通に一杯と春巻き(大)を5本と、太巻きの納豆とサラダ巻き食べて、味噌汁お椀(大)に1杯飲んで、納豆ご飯ついでに食べて、食後にあんみつ(お椀大の器)食べてあんまん半分食べました。
まだ食えるよ多分。。。
鶏肉が食べたいなー


うごうご漫画を描こうとしてるんですが
まずはアレですね、原稿用紙買いに行かないとな・・・と
あるにはあるんですが、ものすごく(私的に)使いにくいのしかなくて。
あの紙でペン入れするとほんと全然思った線引けない・・・orz
(アンソロ原稿の時はつけペンあきらめてハイテックに頑張っていただきましたさ)

そうか、いい加減トレス台買えばいいのかな。
言い続けて早○年。。。

まぁ、コピー用紙に描けばいいかなぁ
コピー用紙って意外と結構万能だと思う。安いし。
ペン入れもしやすいですよー


あれ、もう9時になる。。。
なんてこった帰ってきてから食すこととPCでの確認とかしかしてない。
食が長すぎたか・・・(゚ ゚lll

編集完了。

そして現在帰宅途中。。。
車両故障の影響でぎっちり人のつまった京浜東北に乗りたくなかったので、京急の鈍行でまったり帰ってます。


若干ギリギリになりつつも、 プリンタも壊れたかと思ったけど何だか直ったし!(←ギリギリになった要因の一つ)
あとは宅急便に托すのみですな。


クロネコさんに頑張っていただこう。
あ、ちょうど良い封筒が無いな。。。もはや紙袋サイズかなあの量は。(紙原稿と出力見本ごっつり。
いっそ段ボールで巻くかなー
家帰ってよさげな梱包材料探します。
<<prev next>>