スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の残念な出来事 4つ

なんか朝から色々残念だったきがする今日一日。。。

とりあえず、今日の朝駅に行ったら人身事故の影響とかで完全に京浜東北線ストップしてまして
まぁそれだけでも結構ざんねんなんですが
振替輸送券手に入れて振替先目指して歩く。(隣接駅じゃないので10分ちょっと) ついでに普通電車しか止まらない駅なのでかなり待つ。
電車が来てもホーム満員過ぎて一本乗れない(これでもう20分)
やっと普通電車に乗るも普通だと品川から先に行かないので途中駅で急行待ち。。。。。。急行超遅れてるorz(これで15分)
で、計50分程かけて品川駅に向かう急行電車の中のアナウンス…、 「京浜東北線は運転を再開しました〜」 再開…だと……?
結局品川から京浜東北乗ったとか、 残念すぎるってかもうやるせない。(頑張ったのに!!!


職場にはまぁ、開店後について最初バタバタしつつでしたがそんなに大きな事故も無く……(あ、否…一個なんかやらかしたか;)


夏に向けてポップ的なものを作成中、
ハサミで麻紐を切ろうとしたところ、自分の左手の人差し指の肉(というか皮よりの部分)ザクッと切り取りました。
太めの血管の深さまではいってないのでじんわーりゆっくり血がでるんですが広いせいか意外と量が(。。;
淡々と剥がれた皮取ったり血を流したりしてたら周りに若干引かれた。(何故に…
包丁でざっくりいったりパン切り包丁握ったり業務用オーブンの扉での水分蒸発系の火傷に比べたらインパクトが足りないんですよ。


で、色々ありつつ
今日は割と時間通りいけそうだな〜 と思いながら集計書類仕上げてた……矢先、
上司さんがおもむろに着信したばかりのファックスを掲げ。。。「照会、よろしく!!!」とか、 17:20に来るとか確実超勤フラグじゃないですか!!!
で、伝票調べる訳ですよ、
お客さんの電話番号調べて電話で照会するんですが、 名前見たら山田さんだったんで 「よし 山田さんなら日本の方ですよね!! 山田は日本人のはず!!」とかぶつぶつ言いつつ周りのひとも「あ〜、山田はねー日本だよねーー」とか少し油断しながら電話…
に、
出たのは外国の方でした。。。(げふん
いやまぁ片言でも日本語喋れる方でよかった!
で、喋ったり向こうの方が調べ物してる間に、隣に見に来てたAさんに
山田さんが外国の方だった って筆談したら全力で どんまい!!!って言われた。 ほんとにな!!!!
まぁとりあえず聞きたい情報は大体得られたのでご協力感謝ですが(´∨`;


そして、帰りに母上に電話したら買い物きてるから荷物持ちに来て〜 と召喚される。
ついでに自分の通勤用の靴ほしかったので一足購入したりして荷物もって帰宅。。。。。
あれ? 今日は月曜日だよね…?
コンビニにも本屋にも寄るの忘れ…………っ!!!!

本日の第四がっかり。
じゃむぷ買い忘れた(´△`、



つまり、
なんか色々あった一日でじゃむぷ買い忘れたので明日まで読めないよ! ということでした。

ランク巡回

してみました。

思えば物凄く久しぶりなんですが、山本関連のランク(forケータイ)をちょくちょくみてみたら
今までツナ山カテゴリうちのサイトしか無かったランクに同志さまが増えている………!!!!(ブワッ

何度確かめてもうち一つなんでショボーンてなるので殆ど見に行ってなかったんですがまさかの。
久しぶりにケータイサイトのリンクページ弄るかもしれません^^


ちょっと風邪ひいてて昨日の昼間熱がグワッと上がって病院行ったりしてみたんですが今日はケロっと元気です。 何があった私の体。
ここ数日鼻づまり過ぎて夜あんまり寝られてなかったので今日こそガッツリ寝てやります。

おやすみなさい!!!
イエス! 11時前!!!!

標的33/6 かんそう。

先週は連休明けがキツすぎてかけなかった。。。

とりあえず追記にしときます(´`*ノシ
続きを読む

風邪・・・orz

ううぅ、、、おかしいな 風邪ひく気とかまったくしなかったんだけど。

鼻水はでるけど鼻詰まってないのに頭がぼんやりする(ノω`、
熱は微熱ですけどねー、 喉が痛い。
おひるごはんガッツリ食べすぎたせいで気持ち悪げです。 自業自得。

寝込む程ではないのでとりあえずPC前に居る訳ですが、
お菓子作ったりとかは断念しました。 だ る い !


そうそう、
この前フウヤさん宅に行ったときにアニメ1話見たりコミック1話読んだりした青エクが気になってたので
本やさんで探したりしてみてたんですが
見事に1巻が見当たらないのはどういうことなの。
ついでに5・6巻も店によっては無いんですが。流石旬のもの・・・(アニメ始まったばっかりだしね。。。
仕方ないので2・3・4巻手に入れてみました。
うん。 あほの子って可愛いよね!(←
これは兄×弟かな〜? と思って、ぴくしぶとかふらふら見てたら何故かブクマ入れたのが軒並み志摩燐だったってどういうことだろう。。。
バカ×アホって、可愛いよね。(・・・
でもやっぱり世間の主流は兄×弟みたいですね。 珍しく世間様と同じ萌えどころになったかもしれないと思ったのにな。
まぁ、ドマイナーというわけではないようです。


しかし、この鼻水・・・。。。
ティッシュのジューシーな重量感はんぱない。(汚くてごめんなさい

今気付いた。

いつの間にか(恐らくハイパーツナの原稿時から) 机の上に乗ってる復活のコミックが
13巻、16巻、34巻。
雨戦、24武登場、最新刊武復活巻!

山本厨ならきっとこの3冊あれば数時間余裕で過ごせますよね。
寧ろすでに気付くと眺めてて困るんですが。←


さて、今日の仕事がものっくそ忙しかったので
休みのメンバーのいる月曜日におびえつつ、とりあえず土日はそういうのは横に置いておいて、
明日はカラオケ、明後日は衣替えです。
お姫様だっこのアレも塗ってやるんだぜ! 線画もちょっと直したい。
いい加減トップ絵の卯年も外すか変えるかしないとですしね。

34巻も出た事だし、 久しぶりに海月のベストショット模写詰め合わせとか描きたいなー・・・
久しぶりっていってもアップしてたの殆どミクシィですけどもね(。。;
Junkの写メ倉庫には置いてなかった・・・はず。 まぁ、模写ですし。
偶に模写でもして方向修正かけないと 武がどんどん丸くなるんですよね!

我が家の漫画の壁も日々成長しているのでいい加減片づけなければなりませぬ。
だって新刊とか気になる漫画とか沢山あるから・・・っ
ジャイキリの新刊はサックラーがいい味出し過ぎて大好きです!(←
ってゆか、ガミさんがやっぱり好き(単品でだけども。 後藤GM、ガミさん、タッツミーの順番で好きかも知れない。


明日はいつも通りカラオケ屋に画材もってこー
久しぶりにわんこの練習もしようかなとか。
あと、歌いたかった曲が配信されたようなのでうきうきです。
<<prev next>>