スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昔の日記を見て思った事。

ずいぶん前に使っていてずっと放置してたレンタル日記がサービス停止になるということでメールが来てまして、
久方ぶりにちらっと覗いてみたんですが

海月のサボり癖は6年くらい前から変わってない。(←

多分、始めてサイト作って半年くらいの日記だとおもうんですが、
その時点で1カ月ぶりの更新とか言ってるもの。
日記頻度も1カ月に10〜15の頻度で、
まぁ、週5以上課題があって、2時間かけて学校通っててバイトもしてた時期なので、時間的には多分今より忙しい。
あのころの睡眠は平均4時間だった気がする。
今? 今は平均7時間です。
今は肉体疲労<精神疲労 ですから・・・ね、 眠くなるんだよ(という事に・・・。

そういえば、何かの漫画のキャラで、サボテンすら枯れさせるっていうのがいたけど
私は毬藻すら干からびさせた事があるようです。(ひどすぎる
金魚は逆に構わないせいか結構長生きします。1匹だけ。
何か喧嘩して勝ち残ったヤツ1匹になるんですよね・・・。。。


さて、ここ最近ブログ頻度上げて書いてますが、
とりあえず・・・、ブログから更新の習慣を取り戻そうと思っ・・・・・・て?(・・・)

今日も上の階の住人は訴えたら勝てそうなくらいに元気です。(騒音的な意味で。)

こっそり

ケータイサイトのリンク一件追加しました(´v`
通常ツナさん大好きですがツナ様だって愛してます。←

・・・っていうこれやっただけで今日すでに寝床とらぶらぶしてるとか。
いやあの PCのキーボードに頭打ち付ける前に寝ようと思って…っ(眠くてぐらぐらしてました)

明日こそはメール返信とか完了させるんだから!!!!
今打つと誤送信とか誤変換とか脱字とかすごそう。(誤字脱字はもはやデフォルトなのは承知しておりますとも えぇ。


そういえばさいきん
ピンク頭のあの子がお馬鹿な兄さん眺めてニヤニヤしながらかわいらしなぁ言ってるだけで私がニヨニヨします。
作品内最愛の子が左側推しって珍しい………あ、後藤さんも左側か。(でもあっちはT監督もけっこう同じくらい好きだしな。。。

なんだかイニシャルトーク的なのはなんでだろう(笑

上の住人の足音のでかさに軽く殺意を抱きかけながら、
寝ます。(眠気は人格を変えると思うんだ。

長らくログアウトしててごめんなさいorz

ここのところ帰ってきて力尽きる毎日が続いております。
新しい事覚えるのってたいへん!!!(げふん

ついでに人足りない!!!!
新しいアルバイトさんが入るらしいですよ。
仕事内容の分担的に教えるのは半分私かなぁ。。。(いや、いいんですけども。
私はもう一個の仕事を覚えねばならん。


そして今日は何か、 履歴書的なものを書かされてま・・・す...φ(´ `
秋口に登用試験があるんですよ。 試験資格に勤務年数が半年足りてないけど
とりあえず受けてみようか☆ 的な軽いノリ(?)で用紙を渡されましたが
レポートとかほんとまじでストレス。(←・・・
ついでに字心が無くて泣けてきます。
ポップ的なものなら何とか文字見本とか見ながら書けるんだけど・・・
(寧ろ描く感覚ですね。)

その流れで社員研修で同部屋だった人たちからメールが来てみたりしたんだけども、
そうか  転勤あったの私だけか。


レポート部分がね、まだ終わってないんすよ。
明日起きられる時間には寝られるように頑張ろうと思います。

明日帰ってきて元気だったらじゃむぷ感想かきたいなぁといいつつ
また山本がね、(いや、多分元気なんだけど。) 海月的にえんまくんに嫉妬の炎めらめら。
ちょっ! そこのポジションはさぁ!!!! っていう心の叫びなここ数週です。
(ここ見てくれるような方はこれで察してくれるって信じてる。)

疲れた(´ `

えー・・・、
今日何だか職場の人数が少なくて
とってもひとりぽっちでした。
っていう日に限って雨も降らずに結構お客さん来るんですよねー そんなに忙しくはなかったですが。

で、
うちの職場の同じ年の子が
今月いっぱいお休みだそうです。
色々問題があってアレなんだろうけども
理由がよくわからない。。。
どうなるのかしら(゜ ゜;

毎日結構ぐったりだったり、一人で忙しかったりするので
そろそろ文句の一つでも言ってもいいような気がしてきた。(気がしてるだけです。


土日は土日でがんばりますよーーー☆

当落!

何だか潜伏しておりました海月です。
皆さま如何お過ごしでしょうかくらげは毎日帰宅すると睡魔に敗北しております。
ついでに生まれて初めて腱鞘炎的なものになったりしました。絵の描きすぎじゃなくて仕事でってのが悲しい。。。
まぁそれはとりあえず置いておいて、


夏の当落、届きましたー

今年の夏は当選です!(去年委託だったものね・・・その節は有り難うございました。(ごりごり
スペースは 東3 コ-14a ツナ山スペです。

今回お隣はどなたかしら(どきどき
だいたいの見当はつくけども、今回はツナ山サークルの真ん中かもしれないかもな予感。

そんなわけで、次の休みの他ジャンルオンリーは行かないよー(私信
今度のシティにはちょっと行きたい気がするのだけど、
それは日々どれだけ睡魔と戦えるかにかかっている。(ここのところ不戦敗)


そう言いながら今日も眠いんですよ。
帰りにつけてくれたというかつけられたというか・・・な、職場のおばちゃんの香水が
ものっそいかほりを放っていたので帰宅後すぐにお風呂入ったので、すでにいつでも寝られる状態です。
後ろにはベッドという名の万年床が。。。 あるのがきっといけないんだきっと。

いいかげんサイトの更新もした・・・い なぁ。。。
御姫様だっこなツナ山も下書きから手直ししたのがいけなかったのか、まだ色塗ってないorz
ついでにピンクの髪のあの子も描いてみたい。(他ジャンル)
明日は仕事帰りに職場の子とラーメン食べて帰ってきます。

支離滅裂ですがとりあえずこの辺で。。。
<<prev next>>