スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

近況報告と冬コミお疲れ様でした!

こんにちは、
お久しぶり過ぎてもはや何を書けばいいのかわからなくなっている海月です。すみません。

11月と12月、職場の忙しさが凄いと言うか酷かったです。 いや、真面目に。
朝出勤してから帰るまで常に何かに追い立てられているので帰る頃には脳みそがフリーズしてます。 今日は30日で周りの会社さんの仕事納めも終わってるので 久々にまったり。溜まった書類を超片付けてます。
ついでに大掃除して帰りたい。目標値は全部達成できたので安心して仕事納められます(´v`;


と、
申し遅れましたが 冬コミ一日目お疲れ様でした!!! またしても事前情報なくて本当すみません;
新しいものもなかったですorz ごめんなさい


各種連絡してないし返信してないしそもそもPCをほとんど開いていなかったのです。。。
今日終わったら正月やすみなのでPC開きまくります。

事前に何も告知してないうえにサークルカットもあれでアレな感じ(←)だったりしたので閑散としてるだろうと思ってたんですが、何だか沢山お越しいただきまして(°°; 本当、みなさま有り難うございます…!!!


そういえば、髪型のせいなのか服装のせいなのか今回珍しく3回くらい年齢確認されました。 成人して久しいんですけどねー みんなに聞いてたのかな、、、


とりあえず、
今日の午後も無事に乗り越えて帰りたいと思います。
<<prev next>>