スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想だけは活発。

なんだか、年が明けても帰宅後何もせず終わる事が多くはあるわけですが
やけに妄想だけは活発な気がしますこんばんは。(挨拶

何だろう、最近想い(萌え)を形にしてなさすぎてたまってるのかな。
主に我が家の山本さんが欲求不満みたいです ツナさんは相変わらずです。
何でこれで山ツナじゃないのか自分で不思議だけどツナ山です。

しかし寒いですね。。。
布団の上(暖房の下)からマジで不動なんですけども。机の前座ってると足指が霜焼けちっくにかゆくなるのですよ(。。


すでに上まぶたと下まぶたが仲良し過ぎる(´^`

昨日の記事通り、ケータイがスマホになりました

うん、全然まったくする気なかったんだけども
なんだかそうなりました。

一応テンキー(?)付きの機種にしたのでなんとか文章打てる(。。; けども、ブラウザ開いて文章うってると"3"キーの真上にあるパワーキーを間違って押しただけでブラウザ閉じる;;;
これはアレかな、頑張ってタッチパネルだけで打てるようになれって仕様なのかな!←
お店の人が慣れるとタッチパネルの方が早くなるって言ってたけど、どうにも越えられる気がしないよ。。。

あと、ついでに
スマホから見たらブログの表示崩れてたのでほんのり直しました
が、 今度は普通のケータイからの確認が出来ないのでだれかーーー  ここを恐らく見ているであろうマイフレンズ、今度確認宜しくー

と、
直しとかしながらケータイサイトの更新のしてなさに我ながらびっくりです(すみません;
今度まとめてこうしんしよう。。。(‥‥‥



暫くタッチパネルで文章打ってみたんだけど慣れなさ過ぎてものっそきついorg

ケータイを買い替える事になりました。

何だか、私のケータイの壊れっぷり(中身的なものじゃなくて外装の)を見た父上に、
そろそろ買い換えたらどうだィ  と、言われまして。。。
(父親に買い替えを進められる娘って珍しいと思った。)
ついでに父親が正月ぶりに休みだったみたいで。

そんな訳でソフトバンクショップへ行ってみましたところ、うっかりスマホになってしまうことになり、だがしかし希望の色が取り寄せしないと無いとかでまた明日もショップへ行くことになり、なぜか更にうっかりPCのネット接続がうるとらわいふぁいになりました。
ついでに、PC接続は父親のと同じもので、ケータイは母親のと同じものです。
両親とも人を説明書代わりにする気満々すぎてどうしようか。(特に母親) 触った事ない機種で色々調べさせられるよりは楽ですけどね!

父上は人がPCのネット設定してるのを後ろで全部観察してから仕事に出かけました。
大丈夫、デスクトップは見られても大丈夫な表示になってるよ!!!
(部屋の都合上)

そんなわけで、
1日引き籠れずにおわりましたよ・・・と。 ついでに明日も外出決定です。(取り寄せたケータイ取りに行って計約諸々してくる)


そういえば、この前のインテ大阪での戦利品が
CP気にしないで買いすぎててびっくりした(´v`;
特に青のなんちゃらが凄かったです。 一番ほしかったのは1冊たりとも見つかりませんでしたが。


そうそう、
最近PSPを手に入れたので仕事の休憩中とかひたすらDIVAしてます。
始めてプレイした時に知ってる曲の多さにびっくりしました。2011年はボカロ曲大量に仕入れ過ぎた気がします。(ボカロ縛りで1日カラオケ行けると思う。)
PSPも音ゲーのしすぎで早期にボタンが壊れそうな気がしてならないです(。。;
エクストリームモードでもポップンより全然行ける気がするので、それなり音ゲープレイヤーの自分としてはやりやすくて丁度よい
あとは、俺屍は 時間を費やす覚悟がつかなさ過ぎて初期設定しかしていないです。

大阪に行ってきました

また間が空いてしまった; 今年の目標はブログとサイトの更新と新刊の発行率をあげる事です。
去年よりはマシにしたいです。ほんと、毎度すみません;


8日9日はフウヤさんとみーちゃんと共に一泊二日で大阪に行って参りましたー
どんなメンバーだよってアレもありますが楽しく行って参りました!


インテ(一般参加)と、今日は海遊館。
一泊でイベント行って観光(?)して帰るってけっこうきついですねー って言うか、泊まりの日に夜スケブ大会になってジャンルバラバラなので全員が苦行リクエストを受けることになってもともと遅かった終身時間が更に遅くなったのが原因の一つというか原因です。
頑張って花タジと露普描きましたよー ツナ山と山山描いてもらった!!!
基本は等価交換です^^ニコニコ


インテは久しぶりにちょっと多めに買い物してきました(°°*
たぶんですね、折角遠くまで一般参加きたんだから! っていう心理が働いてたんだと思います。
4ジャンル巡ったのとか久々すぎた。。。
アフターはみーちゃんのお友達の方と一緒にごはん食べに行きました。 初大阪タクシーの運転に酔ったため甘いものをたべられず。。。(ぐぐぐ
結構長い時間カフェにいたんですが、………別れてから気付いた! 私名乗ってない!!!
またの機会がありましたらきちんと名乗らせていただきたく…;;; 今回はお邪魔虫二人も一緒に連れて行って下さって有り難うございましたー(恐らく見られないであろう場所ですが。)

9時くらいにホテルに着いて、近くのスーパー銭湯的なところに行ってみました(´v` 知らない土地でのさ迷い率はんぱない。(…
銭湯から帰ったら冒頭に書きましたスケブ大会ですねー。 全員が苦行。ついでに初描き率の高さに時間かかりまくる。
(でも私は二人が描いたことあるキャラを頼んだはずだよ…! っていう主張をしてみる


今日の海遊館は海獣類とかペンギンとかジンベエさんとか海亀とかでテンション上げつつ
最後のくらげゾーンで(一人だけ)テンションマックスでした。
うん、 一人でシャッターチャンス狙いすぎててごめんなさいでした。


そのあとは近くで昼ご飯的なものを食べて、そこのスペースのナンジャタウンっぷりにがっつりつっこみつつ、
ゆっくりしすぎたせいか予定を確認するのが遅すぎたせいかギリギリのお土産購入時間(10分)で新幹線に乗り込み今に至ります。


家帰ったらとりあえず春の申し込み!
<<prev next>>