スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

池袋にいってきましたよ!

本日は池袋へ、いつもの買い物ツアー(?)とはちょっと違った秘密の会合(?)的なものへ。。。←

ツナ山、山ツナ語り楽しかったです!有り難うございました!!!
しかしながらツナ山にどっぷり&脳内が山受けがデフォルトになりすぎてて若干挙動不審な自分がいた気がします。
結構すごい色々やっちゃってる感な山受けの本とかバッチコイ寧ろもっとやれ派(←) なので、何処まで受けな山本語って大丈夫だろうかと。
あと、うちの綱吉が総攻化してるのも問題かもしれない。

でもって
久しぶりにサイトの更新してやるんだぜ!
という決意を胸に帰ってきたのに
PCの中からまだサイトに載せていない絵を探すのでいっぱいいっぱいでしたorz
あと、ちょっと忘れたふりをしてたんですがPCサイトがファイアフォックスでみると文字化けしてるとかケータイサイトの容量とかそろそろ危ういとか。。。

大改築した方が早いような気がしなくもないですがとりあえずは問題点は見なかった事にしてサクッと発掘した絵を張り付けるのが先決でしょうね(。。;

スパコミの申し込み〆切が2月中でしかも既に過ぎているらしい事を今日知った海月がお送りしました。(‥‥)
勝手に三月中だと思ってたんだよ申し込み〆切。。。orz

冬眠したい。

いや、まじめに。(・・・


1週間ずっと仕事先のおばちゃんがお休みで持ち場ひとりぼっちで大変な事態でした。
私の背中からは大した用もなく話しかけるんじゃねぇよオーラが出ていたものと思われます。
時間中にお客さん以外と喋った記憶が殆ど無いですねー・・・。来週も同じだったらどうしよう。。。 がつがつ動きまわって書きものの時も座る余裕がなかったので週末ちょっと腰痛かったです。

今日描いたりしようと思ってたのに、何よりも睡眠が優先されました。
久々に14時間くらい寝たきがする。。。(最終的に母にたたき起こされた)

夏休みとか春休みとか冬休みとか欲しい


最近、平日になけなしの対人スキルをフル稼働してるせいか
もともと低めのスキルが休みの日に休止モードになっているような気がします。
誰とも会わず話さず部屋に引き籠っていたい。。。

来週の週末はもうちょっと元気・・・だと思う。
でも土曜日職場の懇親会。。。(ぐぐぐぐ



そういえば
頑張りたかったブログの更新は今完全にスマホの打ちにくさに阻まれていますorz
表示方法とか操作の形式とか色々不満です。

家でPC使うしスマホじゃなくてケータイで充分な気がしますねー・・・
外でまでPCみたいな作業する時間も無いので、
ついでに、歩きながら使うにはケータイの方が使いやすい。

よく食べる日々

土曜日のお好み焼き食べ放題につづき、おととい中華食べ放題だったり

胃が‥‥‥!!!!←


普通に昼とか夜とかも食べ過ぎです。自業自得。
満腹にならないんですよねー ここ最近
気持ち悪くなったり胃がもたれたりはするわけですがその前段階がorz

そうそう。
土日でフウヤさんのおうちにお泊まりしてきました(´▽`
メインはトレス台借りに、イラスト描いたり作業したり漫画読んだり初バサラしたりしてました(単に遊びに行ったという

で、かえりにPCのコード忘れてくるという。。。
送ってくれて有り難うでした!

かりたトレス台でリメイクがんばる!
(前の原稿の破壊力がすごい。


あと、
ヒロシがかきたい。(誰だよって話

年始から挫けた感が否めません

もう2月ですね。

。。。おかしいな、もう2月か
色々やるつもりだったのに日々机にすら向かっていないというorz
今年はブログ強化しようと目論んでたのに1月4件とは‥‥‥(おおう

暖かくなるとともに頑張れる‥‥‥はず(冬眠してる動物かなにかのよう


そういえば
ここ数週のじゃんぷが俺得過ぎてどこぞの薄い本かと‥‥‥!
家光とか呪解リボ様とか大好き過ぎる!!! これで武もいたら最高なんだけどな。
とりあえず公式リボツナにうはうはしてます(フィルター済みだけど間違ってないと思うってか正解だよね!っていう

ツナ受けだったら今はリボツナが一番好きです(゜゜///
<<prev next>>