スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これは、予想以上に大変である。

なんという下書きの遅筆さ!!!
オールキャラってたいへんなんだね。。。がんばる。

ツッキーがむずかしいよぅ
メガネキャラとか久しぶりすぎてもう。(てゆか、眼鏡猿くらいしかかいたことなかったよ
だいちさんと日向と影山が同じコマにいると、なにこれ雲山ツナ? みたいな。

下書きってどうやったらきれいになりますかね。
いや、丁寧に書けばいいんですがだってペン入れでガッツリ無視されるじゃないですか。

そんな感じて、
がんばります。まだ先は長い!!!
〆切までは短い!!!←

ちょちょちょ、

花火7のサークルカットへのブクマ数どういうこと。(ぴくしぶ)

影日サークルさんとか完全オールキャラとか既に活動されてる方のだったらわかるんだが。。。
大地さん中心て好きな人多いとか!? どうなの!
もしや大地受けの時代が来るとかそんな、時代が追い付いてきたぜ! 的な空気を期待しても・・・あ、期待はしないでおこう。後でへこむ。
きっと後ろのでかい1年ズにだまされたんだと思っておこう。
うっかり大地さん受手にとってうっかり良いな!とか思っちゃうといいよ!!!(魂胆


大丈夫、マイナー道はだいぶ歩きなれてきてると思う。


そんなこんなで週末です!
3連休です!!!! 描くぞーーーー
私はいつも 明日から本気出す期間が長すぎますね。

そういえばサイトのトップにミスフルのプチオンリー企画サイト様とHQ西東のアンソロ企画サイト様へのリンクを追加しました。
ミスフルプチがけっこうコンスタントにあってうれしい。。。自分では出れないけど嬉しい。
うきうきで遊びに行きます。あの人とかこの人とかまだ出てらっしゃるだろうか・・・。。。
西東アンソロもとても楽しみです。 旭さんは基本的には右だと思ってる。


スパーク翌日のRM6のスペースもいただけておりました。
またしても原稿間に合う気がしないんだがっていうか完全にスパークの方メインで日程組んでるという。。。
ほんと、ごめんなさいとしか。。。
ペラペラでも武を愛でる何かが配れるといい・・・!!!!


月曜祭日だから明日Wjか。 早朝買いに行きます。

さてさて3連休です。

明日は有ーー給ーーーーっ!!!(くわっ!

もぞもぞ脳内で巡っていたネタを紙面に描き起こす時がやってまいりました。
死ぬ気でがんばる。 ってゆか、(自分の中で)異例の登場キャラの多さで描く前からキッツイことが目に見えすぎている。
PCサイトのトップ絵が変わりましたが、そんな感じの表紙です。
よって、そんな感じの内容です。

腐向けなのかなんなのか、、、CPがあるようなないような・・・?
旭大含む月大寄りの菅大落ちだと思うんですよね。たぶん。
自分が何を目指しているのかいまいちわからないですが、とりあえず萌えの赴くままに描こうと思います。(あえて方向をいうなら大地さん総愛され・・・?)


とりあえず明日は休み初日なので9時くらいまでは寝たい(怠惰
平日休みなので銀行にも行っておきたい(みずほに入れておかないといざ入金のとき面倒なことに・・・
あとは、母上がおでかけの日なのでめっちゃ描きます。 何も隠す必要がないからね!!!


さっきピクシブで漫画メイキングなるものをみつけたんですが
ネーム→スキャン→コミスタ(セリフ・枠線・アタリ)→出力(下書き)→トレス(ペン入れ)→スキャン→PC作業
が、ちょっとやりやすそうだなぁと、、、思ったわけだけども
そういえばコミスタの本体今みーちゃん宅にあるわ。。。
やってみたところでスキャン作業が2回あるとことろに面倒さを覚えて結局いつも通りに戻るかもしれないが。 あと、ついでに今までトレスでペン入れして納得いく感じにできたことが一度もありません。(下書き直でペン入れでも納得とか超まれなのはわかってる。)

いろいろやってみたいけど、とりあえず時間が無いのでいつも通りが安定かなぁ。。。


原稿期間ですが、明日の20時からHQ絵茶予定だったりします。
あまりこっそりになってませんがこっそりピクシブで告知ずみv
今回はサイトからは茶室のリンクは繋がないので、もし興味のある方がいらっしゃいましたらピクシブの告知投稿からどうぞーーー

さて、 風呂入って寝まする。(11時前就寝!!!)

ひとまず表紙が完成した。

HQ本の表紙。 オールキャラな表紙とか初めて描いたよ!!!!!
烏野全員集合!☆ みたいな。

あ、でも縁下君だけいないんだ。。。 ごめんね。きっと中表紙に描くよ。
(ちらっと、背景の後ろの方に体育館の2階部分でボール広いしてる縁下君とちょっと離れたところで見守ってる先生と監督とかいいかもしれないと思ったけどただでさえでかい絵をどこまで広げる気なのかと思って却下しました。)

とりあえず、目が疲れました。。。
朝8時から夜9時までほぼずっとPCで塗ったり加工したりしてたとか、趣味にそそぐ気力と萌えの力ってすごいですよね。
ひとまずピクシブに表紙絵アップ済みですが近いうちにサイトにも上がる予定。

表紙が出来上がって印刷所もどこにするか決めたので
安心(?)して中身に取り掛かります。
悩むのはどれくらい刷るかだよ。。。とりあえずいつも通りでいいのかな。(wj系だし・・・ね


と、返信不要とのことでしたが返信! 
ユズコさん:
コメント有難うございます! 大阪お疲れ様でした!!! ごちゃごちゃしてるくらいが楽しくてよいと思いますよーv 
そしてまさかのうちのブログからハイキュー! びっくりです!!!!なんかごめんなさい。ツナ山ごめんなさい・・・っ(何故か浮気をする夫の気分)  私もみんなでワイワイ好きなのでそんな感じで原稿中です^^*  大地さん受けです。苦手だったらすみません(でも山受の方は受け入れてくれるって信じt・・・ryo)  とりあえず、死ぬ気で原稿頑張ります!!!!!!


<<prev next>>