スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

IAお疲れ様でしたーー!

初・ハイキューオンリー お疲れ様でした!!!
イベント後、まったりぐったり過ごしておりますくらげです。

スパークから割とすぐのイベントでしたが薄いながらも新刊が出せました
使える土日が1回しかなかったのでキツキツでしたがなんとか…。 途中で方向性がわからなくなりましたがなんとか。(…
うちのサークル内は相も変わらずいつものメンバーで。
いつもは私は落ち着いてからお買いもの派なのですが、今回ばかりは一番最初にお買いもの行かせてもらいました! 店番有難うーーー!!!
しかしながら、サークル内でしゃべっててもひたすら好きなCPが合致しないのがもどかしいというか少しくらい被ろうよ!という。。。(私は大地さん受けと旭さん受けが大好きです!!! でも大地さんと旭さんのCPだと百合というよりガチでいいと思います。 旭大でも大旭でもいいと思います。という主張。)

そうそう、大地さん受けサークルうちだけでしたね。 もう笑うしかないですね!(泣
増えろ供給!!!!! という想いを胸に、描いていきたい所存です。 みなさん大地さん受けいかがですかかきませんか!!!  旭さん受けの方がまだありますね!(というか西東ですね)


ひとまず、ご報告など。
■新刊「お引きとり願います」 無事発行いたしました。
 当初の予定より大分黒大寄りになりましてお引きとり願いたい要素(主に及大)が少なくなってしまいました。どうしたことか。

■スパーク発行「Hug,」は印刷所在庫分も会場に搬入されたり委託に出したりしまして
 まだしばらくあると思います。

冬コミ(受かれば)かIA(冬落ちたら多分・・・)には上記2種の既刊と、新刊が1種、できれば2種 出せたらいいなと思っています。(旭大旭(R-1?)と月大を目論んでおります。)

◆通販について
「Hug,」が10/25より、「お引きとり願います」が10/27より、K-BOOKS様にて委託販売させていただくことになりました。 ので、そちらで通販も取り扱って頂く予定です。 取扱い開始し次第、通販サイトにも載るはずですのでよろしければご利用くださいませ。


それでは、 これからやっと21日の戦利品を読み漁ってきます!

強行日程無事終了!

21日、新刊出ますよ!!!!!

ってなわけで、脱稿です。イエス!!!!
思いの外、黒大よりになりすぎましたが己の萌えに従った結果なので多めにみてやってくださいませ( ´ω`;
本のページ数としては20Pですが、ほとんどクッションページとか無いのでページ数の割に漫画はそれなりに描いたと思います。

次あたりはストーリー的なものでちょっと長めに描きたいですね。(予定としては月大?か、菅大)

入稿も終わったので久しぶりにまったりイベント準備に励もうと思います♪ヽ(´▽`)/
ポスター的なものとかペーパーとか作りたいです。 主将トリオでちゃんとした一枚絵のイラスト描きたい。(新刊の表紙は元々モノクロコピーの予定でかいたものをそのままカラーにして使ったので。。。)
5日間あれば何かしらできると思われますvV


あと、拍手からコメントくださった方、ありがございました!
通販は・・・自家通販予定はありません。が、書店委託で通販があるかもしれないのでよろしければ。。。
色々決まり次第詳細上げようと思います。


とりあえず、今日は睡眠優先で。

SPARKC7、RM6お疲れ様でした!

イベント参加された方々おつかれさまでしたー!
当サークルに立ち寄ってくださった方、構ってくださった方、ありがとうございます><///

二日連続でイベントとか、リアマフィはかなーりまったり参加でしたが疲れるものは疲れますね。ほかにも両方出られた方も多いようなので本当にお疲れ様です。


さてさて、戦利品はしっかり読ませていただいた訳ですが、圧倒的に!!大地さん成分が足りません・・・・!!!!(ブワッ
おかしいな、大菅とか大地さん左側ならもう少し・・・もう少しあるとおもってたのに な(めこり
大地さん右側とか更に寂しすぎるからね。21日に希望を託す。


とりあえずSPARKC7の報告です。
大地さん(受)中心烏野本は無事に発行できました! 自分の中ではかなり多めに刷り過ぎたと思ってたのですが、当日搬入分は完売いたしました。 21日用に別納分はありますが、ちょっと冬まで持たないかもしれないので再版するか非常に悩ましいところ。
コピーはやっぱりというか間に合わなかったのでオンリーにて発行いたします。こちらはページ数がちょっとのびてしまったのでできればオフでだしたいなぁと、もそもそ。(コピーにすると確実に夜なべコース)
とりあえず、土日までに頑張ってみます。

あと、西東アンソロ企画様のフライヤーを配らせていただいておりました。多分21日のオンリーでも配ると思います。
西東良くないですか。


さて、イベント当日の色々ですが
なんかこう、ハイキューすごいですね。盛り上がりはじめのジャンルって初めてなのでひたすら挙動不審。
あと、翌日のリアマフィでスパークで買いにこられた方がちらほらというかお隣のサークルの方と反対隣のサークルさんのお友だちの方と。。。っていうか気づかないうちにこっそりとか!!!! どうりでなんだか見覚えのある方がいらした気がしたんだ!
是非とも声かけてやってくださいぃぃ

りボーンオンリーでひたすらハイキューで騒いでてすみませんでした。。。
だって皆さん好きだって言ってくださるから・・・! 大地さん好きって言ってくれるから!
本作って持ってきてくれるの本気で待ってますよ!!!!←


そんな感じのイベント参加でした。
21日も楽しみーー
だけど抱き合わせジャンルとか色々内側情報聞いた感じ、ちょっと怖い。youさんがんばってまじで





ひとまず脱稿しました。

HQ大地さん中心烏野本、入稿完了しまして7日に参加ジャンルの本が一冊も無い状態は回避。
あと、先週とか風邪でぐだってなければもう少し早く脱稿するつもりで
もう一冊コピー本も出す気でいたんですが間に合うか分からないけどとりあえず着手。
だせたらいいなぁ。。。初描きキャラオンパレードで海月のキャパはそろそろ限界かもしれない。。。が、がんばる。


風邪は先週の日曜日とかからだったんですが、連日少しずつ睡眠を削っていたせいか治りがとてもゆるゆる。。。
一昨日少し多めに寝たら大幅に改善に向かいつつあります。睡眠大切!!!


それではー
サイトに少しはイベント情報のせようかとおもいつつ。あと数日もう少し頑張ってきます(・ω・´
<<prev next>>