スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謎の記憶。

つい1週間くらい前に、wj本誌のあまりの萌え投下にブログ書こうと思ったものの、途中で力尽き、非公開で保存しておいたはずの記事が見当たりません。
結構書いたと思ってたんだけどな!
幻の記憶だったのか、夢の中で書いたのか・・・。 こんばんはお久しぶりです。(挨拶!)

はてさて今週もやってくれましたね本誌。
公式に萌えすぎてどうしたらいいかわからないよ 描いたらいいのか時間をください!!!!!

あと、今週で復活!は最終回でしたね。。。なんだかここ数年のいろいろを思い出してしんみりしてみたり、 素敵な出会いをたくさん有難う。 おつかれさまでした天野先生!
リボーンにはまらなかったらこんなに漫画描けるようにならなかったと思うんだ。(まだ漫画らしきものがやっと描けるようになったレベルですけどもね;)



とりあえず近況というかインフォメーション的なことを、
■冬コミ当選しました!(トップにも書いてますが)
 東1 L-44a [雪砂糖]  大地さん中心スペースです。
 それにむけて月大原稿中。
 烏野オールっぽいのもまた出したいですが、そっちは時間的にどうなるかわかりません。

■HQ既刊委託開始しました。
 10月の半ば過ぎには始まってたわけですけども・・・;
 K-BOOKS様にて[Hug,] と [お引きとり願います。] を置いていただいております。
 今のところ自家通販は行っておりませんのでよろしければ。
 (イベント売りと価格が違いますのでご注意ください)


このブログってケータイサイトと共通にしてるんですが
ケータイ用の方って1年以上更新止まってますよね。 Re!幽霊サイトでブログだけこんなことに。。。
時間できたら何とかしよう。 といいつつ更に半年くらいたってる気がします

最近だともっぱらツイッタで生存確認できる状態かと思います。
1日1ツイートくらいはしてるかもしれない。(たまに絵とか投下されてます。大地さん受で。)
そういえばちらほらフォローしてくださってる方がおられるんですが、フォロー返したらよいものかどうしたらよいものか悩んだ末、結局フォロバすることもなく・・・。HQ好きさんとすごく絡みたくはあるんですけどもね!!! 返していいのかなぁ…???っていう、ね(チキン

そんな感じで、
1日おくれのポッキーの日、描いてきたい。 月大。。。
<<prev next>>