冬コミ2日目お疲れ様でした!

と、その前に
大地さん誕生日おめでとーーーーーーーーーう!!!!
何も祝えてない! orz


冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!!!!
海月は絶賛筋肉痛で苦しんでおります。段ボール…orz

当日来てくださった方々、構ってくださった方、お話しました方、本当に有難うございました。
何やらいつもよりばたばたした感じになっておりましてすみませんでした;
月大の本も一応無事に発行いたしまして、なんとか寂しくない机まわりになったかと思われます。
搬出、ほんと激重だったので今度折り畳み台車買おうと思いました。筋肉痛つらい。。。(衰

今回ほぼ全面的に売り子を友人2人に託して出歩いたりスケブ描いたり彷徨ったりしていたのですけれども、なんであんなにまったりする余裕がなかったんでしょう。。。
ついでに、数分しか売り子してないにもかかわらず既に2ケタの計算が出来てませんでしたorz
大阪がとても心配です。 私ともう1人で行くので、売り子に関してはサークル主が一番頼りないので。(・・・)
これでも接客業なはずなんだけどな、おかしいな。。。(お休みの日は接客スキルも対人スキルもバカンス中なんですきっと)
いつもお手伝い本当に有難うマイフレンド!
お礼はだいたい体で(スケブを描くという行為で←)返してるよね。たぶん。


さて、ほんのりインフォメ的な事でも…、
■月大(冬コミ新刊)は無事発行されましたが、今のところ書店委託の予定はございません。
 ちょっとあの、自分的に残念過ぎてといいますか・・・、
■[お引きとり願います。]は1月のインテでもしかしたら在庫がなくなるかもしれません。
 無くならなくても恐らく春には残部が少ないかと思われます。
■1月インテで新しいものがあるかどうかは正月どれくらい時間があるかにかかっています。
 出したい気持ちだけはゴリゴリあるのですが作業時間・・・・!!!!!

冬でうちのサークルの状況を見て思ったのですが、
大地さん受けとか月大とか黒大とか、好きな方結構いらっしゃいますよね!?
月大くださいとか黒大くださいと言われた時の感動プライスレス。
大地さん受けください は、うちのサークルのHQ本全部大地さん受けなのであまり言われないですね。


1012年も残り少しになってきたので2013年に向けて
■新年早々プリンタを買い替える。(スキャナ半壊)
■2013年こそは余裕入稿!!!!!!!!!
■ツナ山コピ本の続きを描く。いい加減完成させる。
■大地さんアンソロとか企画ものの計画。
■春と五月と夏の申し込みを忘れずに!
■CMYKで入稿できる環境を整える。
 (毎回電話かかってくるのが申し訳ない今日この頃)
■烏野カードの制作計画。
■台車を手に入れる。 ←New!

そんな感じです。
それでは、2013年も何卒よろしくお願いいたします!!!!よいお年を!