あけましておめでとうございました!

どうもどうもー、すでに鏡開きも終わっておりますね新年お初でございます!

あれよあれよと正月が過ぎ、大阪に行き、鈍った身体と脳でヘロヘロで仕事をして今日はちょっと池袋までお出掛けして、今に至ります。

新年最初のインフォメ的なことでも。
■依託しない予定でした冬の新刊ですが、(月大/モノクローム×プライマリィ)
 いくつか依託希望の拍手やコメントなど頂きまして、(友人達にそれくらい無問題じゃないかとも意見を貰い、)書店依託をお願いするべく見本誌提出中です。
 奥付がわりのペーパーを挟み込んで大丈夫とのことなので、ペーパーが入ってると思います。
 (依託出来る事になりましたらまた連絡いたします。)

■黒大(お引きとり願います。)について、
 在庫少な目かなー?と思ってたんですが、段ボール全部リバース確認したらもう一塊あったので春分くらいまでは余裕かと思います。


はてさて、大阪とか、
なんやかんやで正月休み中に何か描く余裕はありませんでした。。。主に車移動による乗り物酔いで1日ぐだぐだだったのがほとんどです。
大阪は急作りのペーパーのみ新しいもので置いてました。新幹線もペン入れするには揺れるんだねぇと学んだ2013新春。

大阪では完全に遅刻参戦で、設営終わって頒布開始出来たのが11時半くらいだったと思います。開場後にわさわさ邪魔になっててほんとご迷惑をお掛けしました;;;
一時間遅れでしたがサークル付近でちらちら待ってて下さった方が居られた感じでっ。最初の方、手切りペーパーですみませんでした。。。

完全にサークル内が片付いたのが既に12時近かったと思うので、色々余裕が無かった。
次大阪行くときはやっぱり前日入りで、開場入りは余裕を持っていこうと思いました。(教訓)

3月とか五月とか7月なんかに向けて、ごそごそ水面下で動いております。
もちょっとしたらうちからも告知できるかなー?な…?

ではでは、最後になりましたが2013もよろしくお願い致します!