おひさしインフォメィション

なんだかもう久しぶりに書いては毎度インフォメーションがメインですすみませんまたしても潜っておりましたがツイッタには生息している模様です海月ですいかがお過ごしでしょうか(挨拶)


とりあえずいくつかご連絡ー

■HARU C.cityは西4-m29a ハイキューサークルにてスペースをいただいております。
 新刊予定有。 で、ありながらこれから原稿という恐ろしいペース配分。。。
 (や、すみませんきっとたぶん1種は出ると思います。)
 プチキュー!にも参加させていただいておりまして、ペーパーラリーも参加予定です。
 企画モノ用なのでいつもより大目に作っていく予定なので後の方でもある
 ・・・はずです(自信はありません)
 ペーパーのネタについては思案中ですがねこまが食い込んでくる可能性大。
 B4二つ折りくらいにしたいなぁと思ったりしております

■インフォメページにもちらっと書いてますが、
 ちょこちょことアンソロに参加してましたり予定だったりします。
 2月下旬に発行予定のアンソロジーに描き下ろしで6P(烏野/月大寄り)書かせていただいております。 あと、11月下旬に発行されましたアンソロジー(排球男子!!) に[Hug,]から再録していていただいております。

■二足ほど遅れて冬コミ新刊[モノクローム×プライマリィ]の書店委託が開始しました。
 K-BOOKS様にて、通販もそちらからどうぞ

ひとまずこんな感じでしょうか。。。
今年のイベント予定を、出たい希望のものも盛り込んで並べたら
大変なスケジュールになっておりました。。。ギッチリしすぎてて並べただけで戦慄。
願望だけはいっぱいですね! 漫画も描きたいしグッズも作りたいのあるし
色々参加したい気持ちは満々なんだけど、 時間が!
朝が寒いうちは平日早朝の原稿が思うように進まない現状です。さむい。。。眠い。。。暗いいぃ

あと、私事ですが
4月から勤務形態がちょっと変わるので、どんな感じになるかなー?が、ちょっと掴めないです。
5月に新刊出せるといいんですが、今のところ出します!と言い切れない自分もいます。
でもまぁ土日と祭日は休みに変わり無いので薄くとも何か出ると思われますが…、一応。

そうそう、つい先日原稿で久々に貫徹しましたですよ…、きつかった。
のに、貫徹明けの朝に2時間ちょっと過眠をして黒バスオフ会に行ってきたとかそんなばかな。←・・・
いや、あの、友人知人が数名参加してましてですね。うん。
貫徹の辛さは学生の時の比じゃないですね。睡眠大切!!!!


とりま早いとこ新刊の表紙上げますよーーぅ
旭大…予定、なんだ。 机上のCPが大地さんそう受けすぎて私が楽しい。