スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末大反省会〜グウタラ過ぎて〜

独りきり置いて行かれたって
サヨナラを言うのは可笑しいさ
丁度太陽が去っただけだろう
僕は偶然君に出遭って
ごく当たり前に慈しんで
夕日を迎えた
さあもう笑うよ

落日/東京事変



皆様どうもこんばんは。

只今東京事変の“ハンサム過ぎて”をBGMにこのブログを書いてます。

11月が終わってしまうと思ったら、いつの間にか今年が終わろうとしとるじゃないですかっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

このブログも始めて丸一年かぁ…(´`)

大して更新してなかったな(汗)


やっぱり、更新しようと思ったらさっさと更新しなきゃダメっすね(-_-;)

来年は後回しにしないように気を付けます…。



さて、今年のアナG0さんですが…色々あったよ〜(@_@;)


東京事変の解散ライヴ行ったり、中華街で食い倒れたり、3年間勤めた会社を辞めたり、色々バイトに手を出してみたり、お金無いくせにニートになってみたり、コミティアに初参加してみたり、原稿を描いたり…

いやぁ…色々大変だったなぁ…(´`;)

つか、まだ会社辞めて一年経ってなかったんだ(汗)


何だか東京事変が解散したのも数年前のような気がしたけど一年経ってなかったのね…(´`)


あ!!そう言えば、TOEICと色彩検定受けようと思って挫折したな…(´Д`)


をい〜!!ダメじゃないっすか!?


来年はあんまり欲張り過ぎないようにします…。
一個ずつやって行くね…( -_-)


あ。最近ノリでTRFのエクササイズDVDを買ったのは秘密★


なんか、ショップジャ○ンの策略にハマったよね…(-_-;)
サウナスーツも付いて来るって言うし、ちょっと最近育ち盛りだから買っちゃったよね。



…DVDの再生機器が無いくせにWWW


ワイルドだろぉ〜??
エクササイズ以前の問題だぜぇ〜(・∀・)



まぁ、再生機器はその内買うか某N氏の家に持ち込んで独りエクササイズに励みます…( -_-)


今何となく手帳を見返して思い出したけど、今年は年明け早々風邪引いてダウンしてたなぁ〜。


今も若干調子悪いのは気のせいですか…??


…はい。さっさと寝ます(-_-)zz


そんなこんなでこれが今年最後の更新となる訳ですが、今年一年ありがとうございましたm(__)m


今年一年お世話になった方もお世話になってない方もお世話してやった方も本当にありがとうございましたm(__)m


来年も死なない程度に色々と好き勝手やって行きたいと思いますので、どうぞ温か〜く見守って下さると嬉しんごです。


では、良いお年を★☆


来年こそはBigになるぞ〜!!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー