スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

F*ckin'Lady Imitation

チークを入れても死相は消えない
ひたすら厚塗りコンシーラー
Yes,Ah 飾ったあなただけにいつまでも興味がつきない

女王蜂/バブル


どうも。こんばんは(゜▽゜)ノ
汐原です。

いつの間にやら夏を通り越して秋になっとりました・・・。

相変わらずブログの更新率は月2で安定してますねっ★
いつもいつも気が付いたら一ヶ月終わってんだもん・・・(汗)

さて、何とも刺激的且つ挑発的なタイトルですが、あたしが常日頃・・と言うか、最近ちょっと思うことです。

何が言いたいかと言うと、ぶりっ子はくたばれって事です。
なんのこっちゃ??と言うのは敢えては触れませんがね・・・。

なんかね・・・イラッとしちゃうよね・・・。
いや、あたしに女子力ってモノが皆無だから僻みって言われちゃったらそれまでなんだけどさ・・・

はい。詳しい事は汐原まで★

最近ですが、ダメ元で申し込んだ椎名林檎女史の15周年記念ライブのチケットが当たりました。

びっくりドンキーと言うか、なんかもう此処まで来たら笑うしか無いわ(笑)

11月20日のルノアのチケットをこの間取って、その5日後に林檎さんのライブですよ。
超贅沢だな・・・(汗)

しかも11月25日って林檎さんのお誕生日ですよ!?!?
相方には「雷に打たれて死ぬんじゃないの?」って言われましたわ・・・(滝汗)

バカたれ!!林檎さんのお誕生日をお祝いするまでは死ねるかっ!!!
亡霊になって出て来るわっ!!

その前に死にません!!!!!意地でも生きたるわっ!!!

もう本当に嬉しいです・・・。
今からドキドキが止まりません・・・。

当日はまたグッズを調達する為に朝から待機しますよ。
10時位から並べば良いかな??
ちょっと他の日を見てから要検討ですな。

必要があれば朝の6時からだって並ぶんだからっ!!!
ボンボヤでは悔しい思いをしたからなぁ・・・・。

まぁ、今まで林檎さんのチケットに関しては負け無しって事だけでも有難いですけどね。
そういえば、林檎さんのソロライブは今回で初めてだ!!

今までは事変でしたからね。
うは〜。楽しみMAXだわ(▽)

ヤバイ・・・確実に今年の運は使い切ったな・・・。
もっと言うと、再来年位まで運使い切ったかな??(汗)

きっと、あたしはこうやって運と寿命を事有る毎に磨り減らして生きているのですね・・・。
宝くじで3億なんて当てた日にゃあ即死じゃないですか・・・。

死ぬ前に3億使い切ってから死にたI・・・(お黙り)

多分、まだまだ生きてると思うんで、皆さん宜しくお願いします・・(ペコリ)

夢が叶ったら本当に死んじゃうかな・・・?(ガタブル)


あと、約2日前に初めて謎缶買いました。
謎缶って言うても、決して怪しい物じゃないですよ??

例えばアダルティーなおもちゃとか大人の玩具とかセクシーグッズでは無いですよ???(黙れ)

なんか、いつも病院行く途中にあるジュースの自販機に何が出てくるか分かんない謎缶があったんで買ってみました。

いつもだったらスルーなんだけど、この間アメトークで謎缶の話してたから気になっちゃったよね。

で、買ってみたらコーラが出てきました。
・・・その自販機コーラ売っとらんのに・・・(汗)

しかも、おもっきし“ベイシア”って書いてたよ・・・(汗)
アレ絶対一本88円とかヘタしたら68円位で買えるヤツだったよ・・・。
(ちなみに一本100円で売ってました。)

なんか軽く騙された気分でした・・。
だって、普通に売ってるヤツがランダムで出てくるかと思ったんだもん・・・。

もう買わないって思っててもまた買っちゃうんだろうなぁ・・・。

なんか、途中から文字がでっかくなっちゃった気がするのは気のせいかナ??

きっと疲れているんだわ・・・。うん。きっとそうよ・・・。(誰だお前は??)

間違って長文が全部消えてしまう前に、汐原が消えるわ★


皆さん、アデュー☆

雨の新宿区

ほら 見て まだ くらくら
声 汗 綺麗 恥じらって

ただならぬ関係/東京事変


どうも。こんばんは。
汐原です。

何時の間にやら9月になってました(´・ω・`)


早〜いΣ( ̄□ ̄;)
早過ぎだよ〜ぃ。


あたしの頭の中はまだ8月でっせ(´・ω・`)


もうそろそろ秋ですよ。
物悲しい季節になりますよ(´Д`)


何だか毎年秋はおセンチになっちゃいます。

ん?あたしにおセンチなんて感情があるのかって??

お黙りっ!!
こう見えて結構繊細な作りになっているんだぞっ!!(`´)


最近のあたしですが、ガチで体調崩してました…(汗)

ちょっと夏にやられてました(*_*)
きっともう大丈夫です。


あと、最近よくカレー食べてます。


日曜にガストの野菜カレーを食べて…今日(もう昨日ですか??)の晩ご飯に高田馬場のインド料理屋でカレー食べました。


今日はカレーの気分では無かったんだけど、なんか食べちゃったよね(笑)


今日食べたカレーはなかなか美味しかったな(*´∇`)


ガストも美味しいけど、やっぱり本場仕込みのカレーは違いますね(●´∀`●)

仕事終わった後にケータイ見たら相方が飲みみたいだったんで、一人寂しくカレー食べてました(´;ω;`)


他に一緒にご飯食べてくれる人がいなかったんです…。
…我ながら孤独ですね(´Д`)


つか、なんかこう書くと友達いないみたいな感じだけどちゃんと友達はいるんだからねっ!!


たまたま一人だっただけなんだからねっ!!!
べっ、別に寂しくなんか無いんだからっ!!!



…ツンデレネタは置いといて(´・ω・`)


近々美容室行きたいなぁ〜。
よし。行こう(・∀・)ノ


最近…と言うか今に始まった事じゃないですけど、良く結婚に付いて色々言われます。


結婚ってそんな良いものなんでしょうか??


あたしは結婚に対して魅力が全く感じられないので何とも言えませんが…(;^_^A

女の最大の幸せは結婚して子供を作る事でしょうか??


一人でアホみたいに夢を追い続ける事は滑稽でしょうか??


多分、根深い所で言うと誰かと一緒になった瞬間に失う物が多いと言う事でしょうかね。


勿論失う物ばかりでは無いけれど。


好きな人とは交わりたいけれど、籍までは交わりたくない。


心の奥では交わるのは体だけで意思までは触れて欲しくないって願望があるのかも知れない。


その結果がコレですかね(笑)


相手の事を知れば知る程欲望は大きくなるし、その気になればなる程失う事を恐れてしまう。


要するにあたしは“病んでる”んですね。


何が言いたいかと言いますと、結婚なんて重たい事言わないでって事です(笑)


あたしにとっての“結婚”はマジで重たいですよ(笑)浮気とかしたら切腹かパイプカットするくらいの覚悟で申し込んでください(^O^)


バイバイキン☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー