スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハイテンションなホリデーイヴ

真夜中過ぎたら
夢で会おう?
自由に描いたっていいんじゃない?

Midnight Parade/BoA


皆様こんばんは。
汐原です。

お久しぶりですね。
いつもいつも更新する度に本当に時間が経つのは早いなぁ…って思いますよ(´`)


さて、最近の汐原ですが風邪引きました(`・ω・´)+キリッ

なんか、この間の火曜に起きてから喉が痛くて鼻水も出て今に至ります。


これは花粉ではない。(多分)
今のところは喉の痛みは大分良くなりましたけどねぇ〜。


ちなみに、只今進行形でNose in the ティッシュです。
鼻かみ過ぎてちょっと血が混ざってます(汗)


鼻血ブー太郎だけは嫌だなぁ…( ̄ロ ̄;)


なんか、最近久しぶりに凄く働いてる感があります。
完全に自己満足なんですが(笑)


「働いてる自分…カッコいい!!!(●´∀`●)」

とか自分で思いながら毎日仕事してます。

ちなみに、原稿云々は…そっとしといて下さい。


「そっちの仕事してないやんけ!!」とか言わなさんな…。


そっちまではね…今の汐原では手が回らんのよ…(*_*)

今のあたし…めっちゃカッコ悪っ!!!


両方こなして初めて「働いてる」って言えるんですよね?はいはい。分かってますよ。


でも、休みの前の夜とかなんか無駄にテンションが上がってしまうんですよ。

だから、こうやって馬鹿みたいに夜更かししてブログなんか更新してみたりするんですよ。

早く寝て早く起きて、原稿描けば良いのにね…(・_・|
計画性が無いって、本当に恐ろしいよ…Σ( ̄□ ̄;)

あ。あと、最近お金が無いくせにゲーセンで散財しまくってます。

もうUFOキャッチャーは当分やりません。
写真のFranは100円で撮ったけどねっ★

写真のFran↓



マリオカートの腕はそこそこだと思うんですが…1位に成れない…(T_T)


きっと、計画性を身に付けない限り1位には成れないのかな…??


ハイ。精進します。


そして、寝ます。
もう朝だけどWW


みんな〜おはすみ(-_-)zz
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー