スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜の蝶は霞に消え

見ないで そんなに
君は大層な人だ
僕は大分 嫌悪感を抱いている

今夜だふ/椎名林檎







皆様、どうもこんばんは。汐原でゲス。

土曜の夜(もう、日曜の朝ですが)如何お過ごしでしょうか??


9月ももう終わりかけでございますよ(´Д`)
朝晩はめっきり寒いですね…。
もう秋だよ…。


ちょっとセンチメンタルな汐原ですが、更にセンチメンタルな出来事が最近起こりましたよ…(´Д`)


なんかね…あたしの今までの価値観と言いますか、個性と言いますか、そういった物を全否定したくなるような事が起こりましたよ。

詳しくは言えないんですが、簡単に言うと同族嫌悪みたいな感じですかね??

いや、あたしは一緒にして欲しく無いんだけれども!!!


自分と無関係の他人が何時どこで何をしようとあたしの知ったこっちゃないんですけどね、分かってはいるんですけどね!!!


でも、どうしても受け入れられないんですよ…(;-_-+

それで生まれて初めてマルキューブランドに対して嫌悪感を抱いたよ…(;-_-+


原色・ハイヒール・金髪みたいな派手な格好が好きなのに、ここ数日嫌悪感が凄いです…(;-_-+


何のつもりか知らないけれど、本当に止めて頂きたい。


もう一度言おう。
本当に止めて頂きたい。


まぁ、こんな思いはきっと伝わらないさ…(´ー`)



親友のあの人のファッションはカッコいいんだけどなぁ…。


親友だからカッコ良く見えるのかは謎だけど、どうしてこうも完成度が違うんだろう…??


実際に見比べた訳じゃないけど、絶対明らかにコメディだしな…。


やっぱり、中身が空っぽの人って駄目だ…(*_*)
嫌いだわ…。



さて、こんな事ばかり書いてたら頭が痛くなって来たんで、別の話題に移ろうか…。


ちなみに、上記の件は動揺が止まらないよ。


さて、お話は変わりますが、皆様はサ〇スミルクなるプロテインミルクなるものをご存知だろうか??


毎日通勤電車の中で広告を見るんですけどね、その内容が

「甘酸っぱいグレープフルーツ味」

なるものなんですよ。


もう一度言おう。

「  甘  酸  っ  ぱ  い  グ  レ  ー  プ  フ  ル  ー  ツ  味  」

ですって(・・;)
どんな味なんだろう…??

そもそも美味しいのか!?!?

甘酸っぱいグレープフルーツ味のミルクなんて、どこをどう考えても卑猥な物しか出て来ないんだけど…(汗)


〇バスミルクファンの方、ゴメンナサイ…m(__)m

こんな欲求不満汐原の戯れ言はほっといて下さい…。

秋って切ないね。
食欲がモリモリでちゃう。

最近無性にお菓子が食べたくなります。

ポテチとかね・・・ジャンキーな物ばっかり食べてます( ノД`)

体重計に乗るのが本当に恐ろしいです。
なんか、最近また女子力が急激に落ちてるんでここらで上げておかんとですね。

あとね、お金が無さすぎて泣きたくなるよ(´;ω;`)

はひ・・・頑張って働きまつ・・・(´;ω;`)


ちょっと汐原さん体力の限界なんですけど、ここから訳あって不眠耐久デスマッチになりそうなんでここらで失礼します。

あばよ(-_-)/~~~


センチメンタル絶不調

黒ばむ前科(まえ)に労働(はたら)きます

修羅場/東京事変



どうも。こんばんは(´・ω・`)
木曜の夜、如何お過ごしでしょうか??
まぁ、もう金曜なのですが…(・・;)


いきなりですが、私はへこんでます…(´・ω・`)
ベコーッ!!)´Д`(


いや、アタイが悪いのさ…(´ー`)
アタイがちゃんとしないから悪いのさ…


いや〜。自己嫌悪。
つか、最近マジで呪われているんじゃないかと本気で考え始めたよ。Σ( ̄□ ̄;)

変な夢を見るし…なんか理由も無くダルいし…仕事もなんかね…思うように進まないよね…(;´Д`)


いや、あたしがちゃんとしないからってのはもちろん前提にあるんだけども。


なんか、霊媒師じゃないけどそんな感じの所が何処かに無いかしら??


言っとくけど、あたし本気で悩んでるからね!!(><)

さて、皆様。
気付けば世間はもう9月ですよ…。

夏終わりましたね…。
なんか、夏の終わりに毛虫に刺されたけどね…(・・;)

しかも、あたしの知らない内に刺されてたさ。
気付いたときには全身(特に首筋)真っ赤々さ。


きっと、日本一色気が無い首筋の赤みだね…(´ー`)
色気が無いを通り越して気色悪いよ…(@_@;)


皮膚科でもらった薬付けたら治って来たけどね〜。


なんか、何年かおきに毛虫に刺されとるよ(汗)


それだけ普段からポケ〜っとしとるって事か??


社会に適合するって難しいね…(´;ω;`)
もう引きこもりたいよ…。あたしは…(泣)


秋だから余計センチメンタルになるね…。

あ。関係無いか(´Д`)
いつもあたしはセンチメンタルジャーニーだよ。


そんなセンチメンタルジャーニー・汐原は今日も頑張って生きてます。


そして、働きます。
ええ。血反吐を吐く程働きますとも。


…実際にそこまで働いた事は無い(と思う)けども。


働きマンに成りたいような…成りたくないような…(・・;)


働きマンを読むと元気が貰えるのはあたしだけじゃないはず!!!


松方みたいな女に成りたい!!!(><)



そんな事を考えながらあたしは寝ます。


サラバじゃ〜\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー