スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

五月雨と五月晴れの間に

蜷色に埋もれども雑じり気なき身

真夜中は純潔/椎名林檎



どうも。こんばんは。
汐原です。

もう5月も終わりですね…Σ( ̄□ ̄;)

ヤバい何も終わってない…(´Д`)
今月も死亡フラグ立ちまくりっす…(T_T)


もうね…どうしようね??

さて、最近の汐原さんですがお菓子が止まらないです。

ガツガツ食べてます。
おデブフラグも立ちまくりです。


ジャンクフードは止められねぇよ…(;^_^A


そんなこんなで6月を迎えようとしてる訳ですが、6月は汐原大生誕月間な訳ですよ。


何なのかは自分でも良く分かりませんが…(;^_^A


とにかく、歳をまた一つ取る前にやらねばならない事があるのですよ。


詳細はまた後日。
サラバだ〜。

リア充日記

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ

リンダリンダ/THE BLUE HEARTS




どうも。こんばんみ。
汐原でございます。

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
どこか長旅に出られた方もいらっしゃったんではないでしょうか?

汐原は相変わらずです。
2連休はちょっと頂いてましたけど、まぁそこそこ充実してました。



最近の汐原さんですが、職場の後輩と飲んだくれたり、ウナギを食べたり、コミティア行ったりしてました。


はい。遊んでばっかりです。サーセン。


後輩と高田馬場で海峡→カラオケALL→死亡★てな感じで飲んだくれて来ました。

海峡の接客がまぁ〜凄い。サービスもまぁ〜凄い。(・・;)
こっちが申し訳なくなる位のサービスでしたよ。

宣伝じゃないですけど、是非行ってみて下さい。
あたしはまた行くよ!!\(^O^)/


で、ウナギは5月と言えば普段お世話になってる大先生のバースデーマンスなんでまた歌舞伎町のウナギ屋さんに行って来ましたよ。

調子こいて日本酒を飲んだら2人で2万弱行ってて色々チビりそうになったよ(汗)

もう即帰宅ですよ。
もう一文無しです…チー(´Д`)ーン


あと、コミティア参加してきましたよ〜(*^□^*)


偶然なんだけど、漫画仲間の先輩方にお会いしました!!


そして、出張編集部にCookieが来ていたと言うね…。

な…なんと言う事だ…Σ( ̄□ ̄;)


何故あたしは原稿を持って来ていなかったんだ!?!?


とんだウ〇コ野郎ですよ…(;-_-+
原稿とイラスト描けウン〇野郎★☆


あと、あたしの大好きなサークルさんの本をGet出来たんで、まぁ良しとします。


次こそは原稿持って行くんだから!!!


そんで、名刺を頂いてデビューして今の職場を辞めてやるんだからぁ!!!!


夢の青色確定申告なん(以下略)


取り敢えず、さっさとイラストと原稿を作成します…。


先輩の送別イラストは描いたんですけどね…。


「悟空になりたい」って言うてたんで、悟空を描いたんですよ。


普通のイラストは半日位でスラ〜って描けるのに、何故か幾何学的になると描けないんですよね…(・・;)


いや〜。イラストって難しい…。


あと、セーラームーン展にも行かなきゃな…。

汚部屋もいい加減掃除しないとエライ事になっとるしな…。


大掃除がしたいです!!


なんか、汚部屋のせいか分からんですが最近体の調子が悪いです。


ハウスダストのせいですね…きっと…(´`)


あと、意外と飲んだ後でも仕事が出来るだけの体力があると知った今日この頃です。


次回の更新は5月29日頃の予定です。


あくまで予定です。あまりアテにしないで下さい。


では、さようなら〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー