スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今この瞬間の幸せを

ただ同じときに遇えた幸運を繋ぎたいだけ

夢のあと/東京事変




どうも。こんばんは。
汐原でございます。

金曜の夜、如何お過ごしでしょうか??


最近はアイスが美味しい季節になりましたね…(´`)

ガリガリ君とかチョコモナカジャンボとか買い溜めしとかんとね…。


近所のスーパーに懐かしのおっぱいアイスが売っとるんですよ。


皆さん知ってます??
あの名前も見た目も卑猥なアイスですよ。


小学生の時は何も考えずに食べてたんですけど、アレ中にバニラアイスが入っててハサミで先っちょを切ってチューチュー吸って食べるって奴なんですけど、食べてる様子もまぁ卑猥ですけど一番卑猥なのは食べ終わる寸前ですよね。


アレ食べ終わる寸前に口を外すと中身が一気に噴き出してきますからね(;^_^A


そう、最後の最後にバニラアイスが噴き出してFinishですよ…。


そして食べ終わった後の容器がもう使用済みのアレにしか見えないって言うね…(´Д`)


おっぱいアイス食べてた方すいません。
何だか私はおっぱいアイスが食べたくなって来ました。(笑)



そんな事はさておき、最近の汐原ですが後輩の家でタコパーしてきました。


正確にはウィンナー焼きですが(笑)


楽しかったわ〜(@゚▽゚@)
酔っ払って朝方に変態仮面の魅力について延々と語るって言うね…Σ( ̄□ ̄;)


あと、トレース台を頂いてしまいましたよΣ( ̄□ ̄;)
なんか申し訳ないです…(・・;)
トレース台は大切に使わせて頂いてます!!\(^O^)/
ありがとうございますm(__)m



さて、ここからはちょっと真面目な話をします。


この間チラッとテレビでスーダンだったかのストリートチルドレンの特集を見たんですけど、なんか胸が痛みましたよ…(;_;)


12才の少年が勉強も出来ずに毎日生きて行く為だけに一生懸命働いているって言うね…。


それを考えると好きな事を学べるあたしは幸せだなってつくづく思います…。


本当に勉強出来るって幸せな事ですよ…。


それで、もう少しでバースデーを迎える訳ですがその事を踏まえて日々精進して行きたいと思います。


取り敢えず今はイラスト作成と原稿の製作に力を入れて行きたいと思います。


時間の使い方がまだイマイチ定着してないんで、そこはしっかりして行きたいですね。


それでは、そろそろお別れのお時間ざんす。


また次回!!\(^O^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー