スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

神様、もう少しだけ

JESUS CHRIST
奪われて
これじゃあただの獣
戻してこの最初まで

決定的三分間/栗山千明



だうも。今晩は。
汐原です。火曜の夜、如何お過ごしでせうか?


11月も終わりでございますよ…。
皆様は風邪など引いておられないでしょうか?


最近の汐原ですが、まぁ相も変わらずと言ったところでしょうか…(´`)
特に進化はしておりません。(汗)


この間の日曜と昨日はそれぞれ職場の飲み会でお酒をたらふく飲んで来たのですが、やっぱり飲み会って楽しいですねぇ…(*´∇`)

家ではほぼお酒は飲みませんが、やっぱりお酒は美味しいよ〜。


お金掛かるけどね…(^o^;ちなみに、今年のクリスマスと年末は一人飲み会を計画しとります。


一人でワインでも呑みながら優雅に過ごすよ…(´`)

あと、この誰か読んでるのかどうか分からんブログですが、もうすぐ5周年ですよ〜\(^O^)/


う〜ん。めでたい。


ダラダラマイペースに続けて来たこのブログですが、皆様のおかげでここまで来ました。


ありがとうございますm(__)m


なんかやります。
いや、そんなに豪華な感じにはしないけど…(;^_^A


まぁ、乞うご期待!!


新作のプロットが出来ないで若干発狂気味ですが、頑張って生きて行きます。


さようなら。

田舎の夜は寒い。

君だけの花を咲かせたらいいさ
君だけの汗をかいたらいいさ

よー、そこの若いの/竹原ピストル


皆様こんばんは。
火曜の夜、如何お過ごしでしょうか??


もう11月も半ばでございますよ…(´`)
すっかり焼き芋が美味しい季節ですね…。


最近めっきり食べてないけども…(・・;)


さて、汐原さんの近況ですが長瀞行って来ましたよ!!\(^O^)/


紅葉を見たり、一年前に制覇出来なかったわらじカツ丼とくるみ蕎麦を完食したりしましたよ。

リベンジ出来ました(笑)

あと、ライン下りしてきたんですが、当初の予定だと6qの全長コースをやる予定だったのが水が少な過ぎて急遽半分の3qのコースに変更になりました…(^o^;


去年行ったときは大丈夫だったんですが、(めっちゃ雨降ってたけども)こんな事もあるんですねぇ(´`)

それか、あたしが相当持ってないかだな…(´Д`)


ハプニングもちょいちょいありましたが、凄く楽しかったです(*^_^*)


付き合ってくれたS氏ありがとうございますm(__)m


さて、気になる汐原さんの新作情報ですが…今のところタイトルと登場人物が決まりました!!


ちなみに、まだキャラのデザインが決まってません!!今日プロットまで全部終わってるはずなのにっ!!
残念っ!!!(´Д`)


いや、やる気自体は凄くあるんですが現実の壁に阻まれてます…(T_T)


普段家帰って、お風呂入ってご飯食べて家事をこなして…午前1時くらいならまだまだ良いわ。そこから作業しますとも。


しかし、終電近くで帰ると家に着くのがほぼ0時過ぎ。そこから家事終了の時刻までが大体午前2〜3時…。

…無理だ。つらたん。(@_@;)


大体次の日早番で午前2〜3時から作業は出来ないぜ…(´Д`)
本当はやらなきゃいけないんだろうけどさ…。


ヘタレですいません…(T_T)

最近は画力向上大作戦も全然実践出来てないし…。


時間の使い方難しいよ…(´Д`)


やりたい事いっぱいあるのに…(>_<)


まぁ、くよくよしても始まらないんでちょっと危機感を持ちつつ頑張ります…(>_<)


残り一ヵ月半、頑張りましょう…。


ごきげんよう!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー