スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

哀愁

好きとか嫌いとか欲しいとか
気持いいだけの台詞でしょう
ああ白黒付けるには相応しい
..滅びの呪文だけれど..

おとなの掟/Doughnut Hole



どうも。おはようございます。
なんかだかどうにもやりきれない事ばっかりです。


あたしが悪いんだけどもさ(^_^;)


取り合えず、今回はここまでで。

まほろば

まほろばの光を見て
焦がれる悲しき性よ
爆ぜては元の他人へと
恋にならない恋が今
夜のしじまに消ゆ

まほろば○△/ポルノグラフィティ


どうも。こんばんは。
いつの間にやら世間は9月ですよ。

久方振りのマトモな更新ですね。
汐原がこの間何をしていたか??

一言で纏めると色恋沙汰に巻き込まれてました。
まぁ、巻き込まれたと言うか、巻き込んだと言うか・・・(´・ω・`)

色ボケてたのは事実でございます。
まぁ、その・・・汐原さん色んな意味でヤっちまいました。

ヲイ。そこ!!全然めでたくねぇ話しだぞ!?コノヤロー(# ゜Д゜)

コミティア参加したり初めて友達と麻布十番の夏祭り行ったり夏も満喫したんですがね。

ちょっとどうしようもない殿方にも捕まっちゃった訳ですわ。

全部猛暑のせいだわ!!(# ゜Д゜)

もう男は良いです・・・( ´_ゝ`)
つか、男がどうのこうの言う前に仕事しやがれ。自分。

お陰様で8月は何も出来てませんよ!!えぇ!!

こんなピエロ汐原を皆で笑うが良いわ!!


でも、悪い事ばっかりではございません。
この度、夜のお店を移籍しました。

場所は聞いてビックリ歌舞伎町です。Σ(゜Д゜)


・・・うん。一番あたしがビックリしてる。
(汗)

まさかこの年で歌舞伎町デビューするとは夢にも思わなかった訳で。

林檎女史のお膝元ですよ(///∇///)
もうワクワクドキドキですよ(///∇///)

これからは昼は後楽園のヲタク、夜は歌舞伎町の腐女子として生きて行きます・・・。

あと、空前絶後の糞野郎もそうですが最近なんか災難ばっかりですよ。(´・ω・`)

この間遂に黒い悪魔が出没しやがりましたよ。

初日は取り逃がしましたが、2日目に帰宅するなり奇襲攻撃を仕掛けられたんで泣きながら駆逐してやりました。(´;ω;`)

昆虫のくせに生意気なヤツでしたよ(´;ω;`)(´;ω;`)
二度と出てくんな!!

あとは朝仕事帰りに電車の中で寝てたら知らんガキ(推定年齢14〜17才・男)にしつこく絡まれましたよ。

あんまりしつこいんで最後にはキレて胸ぐら掴んでしもうたよ。

大人気ないですか??
大人を馬鹿にするとどうなるか教えるのも大人の役目でしょう??

本当に男運無いな。自分・・・(´;ω;`)

もうこれは自分の男運の無さを呪うしか無いのだろうか??

どっかにあたしだけを愛してくれる人はおらんのだろうか??
いないだろうな( ´_ゝ`)

ほら。そんなだからどんどん結婚願望が無くなるんだよ。
どいつもこいつも糞野郎ばっかりだし。

唯一糞野郎じゃなかったのはあの人だけだな。
7年も一緒にいるんだもんね。

どいつもこいつも勘違いしてんじゃねぇぞ〜。
ちょっと遊んでやっただけだろ??
いつあたしが迫ったの??
つか、どうせお前ら他にも女囲ってんだろ??ハナから信用なんてしてねぇよ。

・・・って言う愚痴ね(´・ω・`)
こんな事ばっかり言ってるから駄目なんじゃないかと。

先ずはあたしが善悪の区別をちゃんとつけられる様にしないといけないみたい。
荒んでるなぁ・・・( ´_ゝ`)

そんな訳で、汐原さんはこれからは真面目に仕事をします。
今年のクリスマスは本気でロンリーチャップリンフラグ・・・(´;ω;`)

さっ寂しくなんてないんだから!!!!(泣)

ほな、サラバ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー