I don,t want to harm anyone,so please kill me.
(誰かを損ねる前に早く私を殺して。)

重金属製の女/椎名林檎



どうも。皆様、夏を楽しんでますでせうか??


あたしはイマイチ楽しめてないです。
毎日汗ばっかりかいてます。(*_*;


さて、7月ですよ。
何やらあたしの周りが騒がしいのですが、イベントって参加するのは楽しいんですが誰かが企画したイベントに乗っかって盛り上げるのって好きじゃないんですよね。


やるなら自らプロデュースしたいっ!!


まぁ、それで上手く行った試しはあまり無いんでやりませんが(゜゜;)



何が言いたいかと言うと汐原さんは静かに暮らしたいんです。
もうね、どいつもこいつも煩いんだよ。



あとは身辺整理をしたいと企てております。
今月は自分を見直す月にします。


とか何とか言っといて結局何もしてないってオチになりそうですが(´・ω・`)


この間職場の仲間たちとディズニーシー行って来ましたよ。
風がメチャクチャ強くて飛ばされるかと思った(*_*;


一緒に行った内の一人が帽子飛ばされててまだ見つかってないみたいですが・・・どこいったんだろ??(゜゜;)



なんかそろそろと言うか、いい加減岩手に里帰りでもしたいな〜と思う今日この頃ですよ。


10年前から同じ事言ってる気もしますが・・・(´・ω・`)


とりあえず、この1ヶ月で色々片付けてやりたい事とやらなきゃいけない事を整理します。


あと、知らない内に大幅に太ったんでそこも何とかします(´;ω;`)


生活たるみ過ぎて体もたるんだわ(´;ω;`)


イカンイカン(>_<)
目指せ!!素敵女子(*^^*)笑


サラバじゃ!!