この世は無情
皆んな分かつてゐるのさ

獣ゆく細道/椎名林檎と宮本浩次



どうも。こんにちは。
ハロウィンの昼下がり、皆様如何お過ごしでしょうか?


ハロウィンがナンボのもんじゃい!!(°Д°)
リア充は一人残らず爆発してしまえ!!バカヤロー!!(°Д°)(°Д°)(°Д°)


・・・って言ういきなり喧嘩腰のオープニングって言うね。
汐原さん攻めてますね〜www



お気付きの通りもう10月は終わりましたよ。
そして、今月も汐原さんには死亡フラグが建っております。


ええ。もうヴィンヴィンですよ。


こんだけ毎月死亡フラグおっ立ってんならいっぺんマジで死んできたらよろしいかと( ´_ゝ`)



結構精神的にはズッタズタになってますがね。
最近やっと立ち直ってきましたよ。


こう見えて結構繊細なんですよ??(´・ω・`)
誰も信じてくれないですけど・・・(´;ω;`)


仕事もプライベートももうハゲそうですわ。
人間って、本気でショック受けると動けなくなるんですね。


ただ、そこで終わらないのがあたしですよ。
取り合えず、早急に毎度お馴染みの汐原の一人飲み会を企画します。


遊んでないで溜まった仕事を片せって声が四方八方からリフレインしてますが、無視させて頂きます!!


もうね・・・最近のヤケ酒はマジで見境なく飲むんで本気で記憶を無くすんですよ〜。



ただね、もうそれくらいしないとこの満たされない思いは消化出来ない。



一人カラオケwith酒ですよwww
我ながら寂しいなwww



一言言わせて下さい。
もう男なんて要らねぇわwww
F**ckin Bambi!!
諸々の処理はもう自給自足で良いかな??



何のつもりか分かりませんが悶々と悩んでる時間が勿体無いわ!!
そんな事考えてる暇あるならコミティア用の原稿のプロット考えよう。



本当に次もお見送りコースだよ??これ・・・(´;ω;`)



11月は自粛します。
手ぶら参加は本当に何とも言えない気持ちになるわ(´;ω;`)



さて、今年も残り少ないので来年に向けて色々計画練り直しです。
まずはあたしのこの腐りきった根性から鍛え直しですかね(^w^)


また来月!!
アリーヴェデルチ!!