スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

仕事

しんどい。

なんで、みんなあんなにマイペースなのか。

イライラする。

副主任の責任の無さにも腹が立つ。


マジで辞めたい。

欲しい言葉

なんて言って欲しかったんだろ?

ただ、欲しかった言葉じゃなかったから呆然として、虚しくて、切なくなった。


あの人がいう、変わった人に私も加えられたようなそんな捨てられたような感覚。

親じゃないし、
まだ会って3か月しか経ってない職場の先輩で。

ただ、その人に依存してたのは確かで。

あんなメールしなきゃよかった。

休まなきゃよかった。

仕事に行けば愚痴も言い合えるのに。

行かなきゃ何も話すことがないよ。


支えになってるのはほんとだから、見捨てないで欲しい。

やる気の問題

新しい職場でやっと話が合う人と出会うことができた。

でもその人がいないときのやる気の無さはほんまに
すごくて、
やはり人に依存しないとやっていけないのかなって自分で自分が嫌になります。

3か月経って仕事にも慣れてきて、利用者にも名前覚えてもらったりして、良いこともたくさんあるのに、何故だかこの職場はみんなが、なぁなぁで、私が休んでもなんとか回るんだし、いなくめもいっかと、思わざる終えない職場。


言い訳はこれくらいにして、
マジで成長しなきゃ。

一年ぶり

うわ、blogのIDとパスワード忘れてたから自分のblogに来れなかったってゆーwww

今日は誕生日です。
ありがとうございます、24歳になることができました!!

今は振り返らずに前だけ向いて歩いていこう。
今を楽しもう。

相手の幸せを願える人間になろう。

私が君を必要なように、君も私を必要としてくれていたら嬉しいな。

側にいることで幸せにさせてあげたい、笑顔にしてあげたい。

今年は尽くせる人間になりたい。

きっと、この想いが思い出に変わるときがきたら笑って話せるように。


今は振り返らずに。
前の記事へ 次の記事へ