スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

水中を、たゆたう

おはようございます。
今日で仕事納めなので頑張っていきたいと思いますー。

昨日は休みのはずなのですが、8時間ほど働いて、今日も早めの出社。
ちょっと疲れが溜まってきているなーと、胃の調子的に思います。

今日は仕事納め、といっても大掃除と会社の忘年会をして終わりです。

管理部門(総務)の私は、むしろこういうイベントの日のほうが大変で、

営業社員は昨日まで仕事やりきって今日は羽を伸ばすのかもしれないですが、私たちはそうはいきません。

お偉い方々の突然やってくる要望(無茶振りともいう)や、
一般社員の細かな要望(わがままともいう)などを、

タイムスケジュールに無理のない程度に叶える、大半は聞いているようで聞くふりして流す、ということが断続的にあるので、
気疲れが半端ないのですな(^_^;)


イベントがあるときはだいたい1ヶ月前から3パターンはタイムスケジュールを組み、取締役の方々に確認のうえ当日は進めているので、

取締役から確認したはずのことと反対のこと言われたり、
一般社員に思いつきで無茶なこと言われると、
冗談でも言ってるんかと思います。

だったら自分で準備せーい!とそっとツッコミを入れつつ、今日も頑張ります。



今日の準備などで昨日も働いたので、先週のお休みは1日でした。
稽古も入ってきたのですが、元から彼と過ごす予定だったので欠席させてもらって、
金曜の夜から日曜の朝まで彼とまーったり過ごしました。

クリスマスも会ったけれど、
仕事もあって食事だけだったので、ゆっくりできてよかったです。

土曜日はスカイツリータウンにあるすみだ水族館へ行ってきました。
くらげの万華鏡が見たかったのだけれど、とても綺麗で満足でした。

くらげは見てて飽きない
くらげになりたいーとぼんやり眺めてました
そんなにくらげ好きなの?と聞かれるくらい見ていた(笑)

彼は、
オットセイや亀にアテレコして楽しんでいた(笑)


これが年内最後で、楽しい時間でした。
来年もよろしうね



さて、そろそろ会社です。
いってこよー
続きを読む

言葉にしない言葉


おはようございます。

今日はクリスマスで
昨日はクリスマスイヴでしたね。


大事な人たちに、特別でなくても、最低限いつもの日常がいつも通り流れているといいな。

幸せだった人がいたら、それはもちろん素晴らしいね。


私はもちろん
昨日も今日も仕事です(笑)


昨日の出来事など
追記にて。
続きを読む

ブログデザイン変えてみました

おはようございます。
さっきとんでもない夢を見たので、

落ち着くために作り途中だったブログデザインを作って、変更してみました。


宇宙と深海
がテーマです。

ほとんど宇宙だけになってしまった…!

と反省してるので、微調整していこうと思いますよ!


登場人物のページや、
拍手ページも完成してないので、
日々ポチポチ作っております。


ひとまずやりたいことが出来て満足(^_^)

悪い夢

.
続きを読む

小さく抱き合って

ふたり、眠ろう。


gogo!も、とてもすきー。



昨日の日記見直してみて、
なんか気が立ってるなーと苦笑してました(笑)

舞台は、目の前で人が演じているぶん、受け取るものが多いんです。

役者の人生、考え方、役の人生、いろいろの感情、など。

自分の感情もとても、激しく脈打ちます。

観劇した日とかは結構冷静でいられない。
舞台に乗ったあとはその100倍くらい、我を失うこともある、けど、

まあ、その状態も、好きです。
生きてるなあって思うので。




今日は仕事、21時ぴったりで上がってきました!

思わぬ外出に半日使ってしまったから、業務はほとんど終わってないけれど…

珍しく昨日眠れなくて、3時間睡眠で今日に挑みましたが、
頭が働くはずもなく\(^q^)/

外出で逆に良かったのかもー。

今日もでしたが、明日もヘビーな場所へ外出行ってきます。
今日溜めた業務もやらねばね。
でも21時には帰るんだいっ


(つぶやき…)

ブログのデザイン、そろそろ変えたいな。
あとプロフィールも作りたい。


(ドラクエ日記)

人生初のドラクエを始めました。iPhone版です。
ドラクエ4です。第三章をやっています。

ちいちゃい頃はゲームはあまりやったことがなく、RPGも20歳過ぎて初めてやりました。

新鮮な気持ちで楽しんでおります。


続きを読む
<<prev next>>