スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食材

ちょっと遅れた情報(?)かもですが、、
また喰種のコラボメニューやるんですね!
去年やってたっぽいからもうやらないかとショボンヌだったのですが...!!アニメ2期さまさま!そしてTBIグッジョブ(`・v・´)bグッ
お昼に発見してウハウハしてしまった←
友達をアニメイトキャラバンの方に誘うつもりでしたがこれはレストランに行かねば!
でも喰種のレストランってどうしても解体ショーのイメージが((

月山習クリーム吹きましたwダジャレでいいんかい月山さん!

あーでもキャラバンも行きたい(*´Ο`*)行きたいもの多い!幸せだけど...!(笑)

初カラ

今日はカラオケの日らしいですね。(って朝枡さんが言ってた)
私はフライングして昨日今年初のカラオケ行ってボカラしてきました♪
楽しかったー(*^^*)

今回初めて機材持参の方と行ったのですが...何あれ素敵!!
これに慣れると普段のカラオケが物足りなくなるよって言われたけどその通りだわ(笑)
防衛本能を歌えて嬉しかったー♪
昨日は色々な曲を仕入れたし、素敵ボイスをたくさん聴けて充実した一日でした(*´-`*)
と同時に思い通りに歌えない自分に悶々してた...(苦笑)今年は音域を広げるのを目標にします(真面目)

神楽坂

今日は友達と御参りに行って神楽坂でランチしてきました。上の写真はデザートのガトーショコラ♪
鶏もも肉のトマトソース煮込みも美味しかったです!

そのあと何故か流れで秋葉原へ。友達に東京喰種を勧めたら見事に感染してくれました。わーい☆←感染言うなし
しっかし喰種ってBOOK・OFFで中々ないのね...原価は高いよおおお...(笑)アニメイトのポイント全部使っちゃったよ(・Д・)
あー風はめっちゃ冷たかったけど充実した三連休でした( ^^ )

グールちゃん

今更ですが東京喰種の2期が始まりましたね!
昨年2期の放送が決定してから楽しみだったー!
そして1期をちゃんと見ておけば良かったとマジ後悔orz最初からシロカネキだったし
ところで個人的にEDが喰種にぴったりだと思いました。歌詞も曲調も。amazarashiさんと相性良さそう^^
何よりEDの絵が素敵すぎる!!石田スイさんの絵は独特で好きだなー

そして今東京喰種:reが凄く買いたい。。でもあんていく編読み終わってからじゃないとよくわかんなさそうだし...あああああ排世くんが気になるっっ!!!

福袋

話題:購入品

福袋買ってきましたー
どれ買おうか迷った挙げ句、ロディスポットとレストローズ両方買っちゃいました(笑)
気になる中身は...両方とも当たりでした(^Ο^)/
個人的にロディのワンピースが超お気に入り♪
本当にここは毎年ハズレなしです!

レストローズは初めて買いましたが取りあえずニットはヘビロテ決定です(笑)
良い買いものができましたーしばらく服買わない
前の記事へ 次の記事へ