日々の出来事や萌えを叫ぶ場所


2018/4/1 Sun 23:09
夢見る大人じゃいられない

まず、更新停滞していることを謝ります。

ごめんなさい。

で、更新のお知らせでもないくせに何しに来たんだって話になるんですが、

エイプリーフールだからと嘘をつきに来たわけじゃありません。笑

何かと聞かれたら、ただ今私の中にある感情をぶちまけに来ただけになってしまうので、不快に思わせてしまったら本当にごめんなさい。

あの、とりあえず閉鎖だとか活動停止だとかそういうレベルの話ではないし、精神的に病んでるとかそういうことでもないので…ただ発散する場所として、ここが一番最適な気がしたので、たぶん長くなりますが書かせてください。

サイトやってる方とかなら共感してくれる方いらっしゃると思うんですけど、時々「アレ、私なんのために妄想書いたんだろ」っていう時期が定期的に来るんですよ。

でも神々の書かれる妄想読ませてもらったり、アニメ情報あさったり、本誌のネタ知ったりしてたぎるとまた書きたくなるっていうループが存在してて。

で、今まさにその「なんで書いてんだ?」ってとこなんですけど…このサイトを設立したのが大学生っていう遅い時期だったんですよ。

それが、書くうち書くうち、もっと色んなこと書きたい!もっと違う設定書きたい!妄想ひゃっふー!的ナチュラルハイ状態になってたんですね、たぶん。

書けば書くほど死ぬほど嬉しい感想貰えて妄想共有できて、それが楽しくてサイト始めて本当に良かったー!って思って。

それは絶対的に思ってて、今でも勿論思ってるんですけど、冷静に考えるとやっぱり私色んな方面に手を出し過ぎてて、収集できなくなってるんですよね。

手を出したことに追いつけない自分に「お前はバカか?運営能力ゼロか?計画性って知ってる?」って、罪悪感感じたり自分の能力の低さ思い知って壁に頭打ちつけたくなったりしてるんですね。

それがまずひとつ吐き出したかったことで、もうひとつは私見事にピクシブに入り浸ってるんですね。



続きを読む

comment 0



  
[このブログを購読する]





retarn


-エムブロ-