スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君に届け18巻感想

今更買ったので書いてみる。
帯に「書きおろし10P以上!」って書いてあったけどこの巻収録分の本誌はほとんど読んでなかったのでどこ書きおろしてんのか分からん…

この巻は爽子と風早の話し合いから翌日爽子んちにみんな集まってわいわいするとこまで。


ってことでまずは風早本音トークのターンなんだけど、ほんと今までもんもんしてることそのまま言ったなこいつ
個人的にはそれ聞いた爽子の
「これから先も ぎくしゃくしても ケンカしてもいいの」
「でも ぎくしゃくするのも ケンカするのも 風早くんがいーの」
が可愛くて好き
あと帰り際の爽子からのほっぺちゅーにときめいた
この二人上手くいってない時は何ウジウジしてんだ頑張れよって思うけど上手くいってる時はかわいいなぁ

その頃ピンに捕まってラーメン食べてるちづ&龍と駅でいい雰囲気のあやね&ケントでした
混乱して騒ぐちづおもしろかわいいな(笑)

その夜ドキドキして眠れない風早にケントが電話してきてノロケ話。
風早は相手がケントだと認識した瞬間電話切ったりだんだんケントに対して容赦なくなってきてるな
つかケント長電話だな
女心分かるキャラだとは思ってたがマジ女子かこいつ!

翌日ちづ&あやねが爽子んちにやってきて色々報告会。
ちづ…そういえば何もかもわかってなかったんだなこの子……
そんなんなのに「やのちんが泣ける相手なんだったら いーよやのちん貸してあげても」なんて言えるのがかっこいい
そして自分の話題になるとすごくテンパるという…
結局ちづは龍からバラの飾りもらったあとずっと話してただけっぽいね
最終的に「あたし今…… 生まれて初めて龍にドキドキしてんの……(汗)」ということで。
これは時間の問題ですねぇ今後が楽しみ

雑談の流れで10年後自分たちはどうしてんだろうね?という話題に。
「10年後…も こやってみんなで遊べてるといいなぁ――」「何言ってんのずっと一緒だよぉ!!」「きまってんじゃん!!」ということに落ち着いたけどこの巻のラストふまえるとなんだか引っかかる

その後なんか風早&龍&ケントも爽子んちに集まってクリスマスパーティーの流れ。
ちづが龍にもらったプレゼントを爽子とあやねに見せたの龍にバレて、怒るかと思ったら照れた龍が素敵でした
なんでちづといるときの龍はこんな男前なの……

パーティー終わってみんな帰って爽子も寝たあとしみじみする爽子両親。
「…爽子が高校を卒業して他の土地に行くとしたら――」
「…一緒に暮らせるのも あと一年なのねえ…」で終わり。

この話どこで終わるんだろうと思いながら買ってたけどこれ高校卒業までやるフラグ…?
prev top next
CALENDAR
<< 2013/02 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
PROFILE
華蓮さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 沖縄県
職 業 夢追人