スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MEIKO曲10選

MEIKOさん10周年おめでとうございます!

ということで、お祝いしたい気持ちはあるけど何したらいいのか思いつかなかったのでお気に入りのMEIKO曲貼っていこうと思います。


忘却心中(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
覚えてます。憶えてます。 あなたの手の温もりを…
MEIKO曲どころかボカロ曲でトップクラスに好きです。たまに言ってますが。

MEIKO「壊セ壊セ」【オリジナル】
お前が持ってるもの全部 あきらめよう 壊してあげよう
本格的にMEIKO曲聴き始めたキッカケ。かっこ良くて聴きやすい。

MEIKO姉さんオリジナル曲「サッドソング」
寄り添い合うことでしかあなたを確認できないの
激しいドラムとか病み病み感とかすごく癖になる。

Rosette
移り行く時を停めて繋がった空の彩が 深く、染まり落ちていく
PV含めてすごく雰囲気あって切ない気持ちになって好き。

MEIKOオリジナル「スズメノナミダ」
この歳になれば全てが 器用になると思っていた 全然ダメだよね 笑顔も…
イントロが広がっていく感じと歌詞がじわじわ染み入ってくる。

【MEIKOオリジナル】Die without Wrongdoing
不相応な夢を見てそれは本当の幸せ?
サビの開放感好き。歌詞も全体的に好き。

【VOCALOIDオリジナル】終の風【MEIKO】
この空に飛ばす紙飛行機は まだ折り終わらなくて
声可愛くて曲はかっこ良くて好き。歌詞も良い。

【MEIKO】Lost Red Flower【オリジナル】
僕は 想う いつか あの赤い華が二人を導くと
メロディとかピアノの音とかが聞いてて気持ちいい。

メイコにオリジナル曲【The thought to tell】を歌わせてみた
泣かないで・・・笑ってる・・・君がいい この想い 伝えるよ
7分以上あって長い曲だけど落ち着いた声とシンセ音が心地いいんですよね。

【ロリMEIKO】 Nostalogic (single edit) 【実写PV】
朝が来るまで目を閉じて そして羊と後悔を数えるの
ド定番というか代表曲でしめます。色々詰まってて飽きない曲だと思います。

prev top next
CALENDAR
<< 2014/11 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PROFILE
華蓮さんのプロフィール
性 別 女性
地 域 沖縄県
職 業 夢追人