スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こころの根+

すごく今さらなんですけど、タイトルの最後についてる“+”は、「コメレスがありますよー」っていう意味です。

(´゚ω゚`) 超 い ま さ ら … ! ←

これまでコメントをくださった方でコメレスに気付いてもらえなかった方がいるんじゃないかとちょっとgkbrしてます((^-^))

大丈夫だろうか



と いうわけで…

追記に拍手コメントへのお返事があります!!\( ^o^ )/←





そしてこんばんは

今日は栄養学のテストでしたん

O WA TA!

三 ┏( ^o^)┛ |樹海

てか解答欄狭すぎわろたwwなにもかけねーよ!

「鉄欠乏性貧血」を書くのにどれだけ神経つかったか(´・ω・`)

テストおわってチャイム鳴った瞬間のみんなのどよめきとブーイングすばらしかったです。

出すポイントも解答欄の面積もおかしいおかしい。ちょっとこれは終講のテストがんばらないとたいへんなことになるぞ…!( 笑 )

テスト当日の朝って、みんな友だち同士とかで問題出し合ったり確認し合ったりしてるよね。
私の場合、1人で勉強しながらその声に耳を傾けて情報を仕入れてるのですが、その曖昧な情報を今日はフル活用した。きり

たぶん半分いったかいかないかくらいだろうな。なんかもう今回は中間だからいいやw
潔さも大事ですよね、うん。←

明日は栄養学の調理実習やー

そして明後日は病理学のテストやー

病理はがんばる!
病理の先生、ちょっとSっぽくてすき!笑

がんばろう(`・ω・´)



といいつつ今夜はまたさととピグする予定( ^O^ )ふは!

そしてさきほど仕事帰りのかれから着信。

「水槽持って帰るんだけど重いwwwww」

だそうです(^q^)

かれは今、エビと熱帯魚にハマってまして。なんかガチで飼うらしいよ 笑

この間なんかコムで通話中に、ネットで調べたエビとか熱帯魚とか水草とかの写メを「かわいいでしょ!(*´∀`*)」って送り付けられた。むしろそんなあなたがかわいいです。

でもエビかわいいよ←

「一緒に飼いたい!」ていわれるのがなんだかうれしい今日この頃。



そんなかんじ!



追記は拍手コメントへのお返事です!
続きを読む

単細胞生物

「単細胞!」って全然悪口じゃないよねって、高校時代の生物の先生が言ってました。

わたしたちは何兆個もの細胞でやっと生きてるのに、単細胞生物は、たった一つの細胞だけで生きてるんだから!だそうです。

\( ^o^ )/



こんにちは

寒いですね(( ^ω^ ))

昨日の夜のさととのお話をします←

昨夜はコム繋いで喋りながら、2人でアメーバピグしてましたwwww

あそこはわたしたちにとって大切な場所です。

2人でピグやったのはあの時以来です。
あの時ってどの時か、というのはご想像にお任せします。←



2人で釣りにいきましたー日本海へ!

わたしは釣りするの初めてで、なかなかヒットできず笑われたwwwww

奴は日本海のヌシと戦って逃げられてましたm9( ^Д^ )

わたしはヒトデとシシャモとナマコを釣った(´・ω・`)



しばらく釣りしたあとしろくろで遊びー

全敗orz←←

あれ、自分こんなにオセロ弱かったっけorz

わたし戦略系ゲームがだめみたい。
思い返せばわたしは将棋も弱い。飛車角抜いてもらっても兄貴に勝てないくらい弱い←

そして奴は地味に強いです。フルボッコにされてちょっと拗ねてたらここでも笑われた(#^ω^)くそっ

その次は神経衰弱っぽいゲームやりました。あれは結構わたしが優勢だったなwwww



そんな感じで2時前まで遊んでた(^ω^)

しかしピグの釣りって結構たのしいんだね!ハマってしまいそうだ!



さてと…
とりあえずこれから栄養学の勉強をします(( ´・ω・` ))←

明日テストなのに昨日はまったく勉強してないっていうね…今からしぬきでやればなんとかなるだろう。なんか今元気だからがんばる!笑

しつもん。なな。

しつもん。なな。



●今日の朝ご飯。

これから食べます←
カップ麺にしよかな
洗い物めんどくさいし


●今でも思い出す好きな人。

おおつか先生
19年間生きてきて出会った三次元の異性の中で1番いけめんだった。完ぺきだった。高嶺の花的存在だった。きゅん。


●最近嬉しかったこと。

絶対嫌われてるんだと思い込んでた苦手なクラスメートに「椎名ちゃんてなごみ系だよね!そういう人好きだよww」っていわれたこと。きゅん。←


●エネルギーになるもの。

チョコレート!精神安定剤です!でも最近ちょっとだけ制限中´д`


●苦手な音。

怒鳴り声とか大きい音とか悲鳴とか黒板のあの音とか生のリンゴをかじる音とか。


●寂しいと感じるとき。

そういうときってふとした瞬間にくるよね


●最近ジャンプしたこと。

体育かなb
バドとバレーとバスケをしました


●ずるいな、と感じるとき。

良い声な人(^q^)


●中学生の頃の自分に思うこと。

厨二病乙←
完全に殻の中でした


●恋愛では肉食系、草食系。

極限に草食。ただのベジタリアン。


●一番最後のメールの内容。

おはよーメール


●恋愛したい架空人物。

ベジータ←
グリードさんもいい


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


購読者様が増えていましたー◎

ありがとうございます><

これからもよろしくお願いします(^ω^)

はるまげどん

お風呂掃除しました←

前記事の追記でかなりぐちぐちしてたけど(´^ω^`)wwごめんなさい

結構がんばった!
普段は掃除(特に水周り)嫌いだけど、始めると止まらないタイプなのです!ただし始めるまでが大変\( ^o^ )/←

明日あたりパイプユニッシュ買ってこないと`ω´

私がお風呂掃除する代わりに、夕飯の支度と片付けは兄貴に任せたwww

夕飯係と風呂掃除係どっちがいい?って聞いたらわりと即答で「夕飯」て言われたのでこういう分担になりました。

だが奴が片付けまで気をまわしてくれるだろうか…米研いで炊飯器セットまでしてくれるだろうか…不安だw

そんなことより頭が痛い、喉も痛い。風邪かなーorz



お風呂掃除した後すぐ自分もシャワーすませたから、その分今夜は時間に余裕があるー!( ^O^ )

湯船は今日は使いませんでした(せっかく洗ったのに←)

明日か明後日、学校から帰って疲れたあとに入ろうと思いましてww



実習の事前学習課題やろうかな…!

時間に余裕があるっていいよね、心にもちょっと余裕できる*

早起きできたらもっと余裕でいられるのになーどうやったら起きられるのかなー

明日は学校だけど、明日の授業は精神的に楽だからがんばれる!(`・ω・´)



追記はさとのお話(^ω^)
続きを読む

エアーマン

デュラハンが倒せない

アッー\( ^o^ )/


話題:黄金の太陽


黄金の太陽〜失われし時代〜をプレイ中なのですが、裏ラスボスのデュラハンが鬼畜過ぎて倒せない…!!

裏ボスは全部で4体いて、3体目まではわりと楽勝だったんだけど、デュラハンだけ格が違いすぎてわろたwwwwおwかwしwいwww

〜開かれし封印〜のときのタロスもまぁ手強かったけど、ここまで鬼畜じゃなかった。ふつうに戦ってくれたもん`´

デュラハンはカロンとかジンヘルストームとか、他にも一撃で戦闘不能になるような技ばっかり(´・ω・`)

さとはLv70とか80とかで倒したらしいけど、攻略サイトによるとLv40〜でも倒せるには倒せるらしい、姑息な戦法使えば。

でもわたしは力でねじ伏せたい…!←

今Lv45くらいです。これじゃあやっぱり足りないのかなー。レベル上げしてこようかなー。

さとが苦労してたおしたデュラハンを、Lv45で倒してどや顔してやりたかったのにな。←



うん、検索してみたら黄金の太陽の話題あったのでここで書いてみたb

超おもしろいRPGなのに知ってる人少ないんだよなー( ´・ω・`)なにゆえ…

ちなみに〜漆黒なる夜明け〜はまだプレイしてません。今までのシリーズと比べてクソゲーって聞いたんだけどほんとかな?

もう1回作戦練り直して戦って、だめだったら諦めてレベル上げいこう 三 ┏( ^o^)┛
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30