スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちゃんと教育して

こんばんはー

12時過ぎまでさとと電話していたのだけど、反省。なんだかもやもやするので反省文。(笑)

愚痴もまじってますので、、、すみません( ´・ω・` )



さとに他の男の人の話なんかするべきじゃなかったです。悪いことをした。

最近すごく懐いてきて絡まれる後輩の男の子がいるんだけど、その子が最近しつこくて若干面倒くさくなってるんだーっていう話。を、さとに話しました。

その後輩にお昼をおごってもらったこと、さとは嫌だったみたい。

今日もその後輩に学校で絡まれて、廊下で通せんぼされて面倒くさかった。この間も通せんぼされたし。放課後に教室で友だちとだべってると、教室の前の廊下をうろうろしながら中の様子伺ってたりこっち見てたり。

ごめんきもちがわるry←

かれは図書委員がきっかけで絡んでくるようになりました。悪い人ではない、むしろ良い人なんだけど…ね(´^ω^`)



ま、べつにこれが原因でさとと喧嘩になったとかそういうのはないですけどね。

さとに愚痴ったことを後悔してここで愚痴るという(´・ω・`)(笑)

話してる途中で、「あ、まずい(他の男の人の話をすることが)」と思ったから、その後輩の悪口をさとに言ってしまった。後輩がうざいんだうざいんだって。

そしたらもやもやする。
悪い人じゃない人の悪口を言うのってこんなに気持ち悪いんだーっ

でもその後輩くんについて、相手をするのが若干面倒くさくなってるのは本当(笑)



( ´ ・ ω ・ ` )ぬぬ

追記もネガティブな記事です、ごめんなさい



明日は日直です。おやすみなさーい
続きを読む

気圧の所為にして+

こんばんはー

購読・閲覧・拍手ありがとうございます(*^ω^*)



学校の帰り道にスーパーで買い出しをした帰り、虹を見ました。半分だけ。

しかしへんな空の色だなーと思ってたら雨が降ってきましたー。虹の後に降るだなんてー。そういうのすき。



昨日のお昼からお腹が痛いです。なんだろう

横行結腸のあたりが痛いー。いやふつうに胃痛かもしれないけど。だいたいそのへんが痛いです。

便も出てないから詰まってるだけなのかなー。詰まってるっていうような痛みじゃないんだよなあああ

普段は便秘とかなる体質じゃないのに(´・ω・`)

あーでもだんだん腸が動いてるような気がしないでもない。

昨日お昼ご飯食べてる時に先生からお呼び出しがあって、まさかバイトの件ではないかと胃がギュウウウウウって締まるのを感じました(笑)がちで\(^o^)/人体の神秘

そのお昼休みからお腹痛いんだよねー。ずっと痛くていらいらしてしまう。

あ、ちなみにお呼び出しは図書委員のお仕事の件でした(笑)



放課後に友だちとだべってる時間が好き。

笑いすぎて「椎名が隣にいると疲れるわ!」ってまた草刈にいわれたwww

細かいボケも全部拾ってつっこんでくれる人や笑ってくれる人が大好きです(笑)



明日はフィジカルアセスメントのテストでっすー。あかん(∵ 三 ∵)

早めに夕飯終わらせてがんばろう



追記に拍手コメントへのお返事でーすー
続きを読む

生き残りたい

こんばんはー

なんか今月は過ぎるのが早い。ちょっとブログ書かないでいたらもう9月後半になってた…

まずお礼です。PCの方、空拍手ありがとうございます(o^ω^o)



昨日・今日と、22時までバイトでしたー

ちなみに昨日久しぶりに、来店した学校の先生に遭遇(^ω^ 三 ^ω^)ぎゃーす!!

やべえと思ってバックルームに引っ込んでたら、レジいっぱいだからって呼び出しコールが鳴り。泣きそうになりながらレジに出ました(笑)

先生が並んでたレジとは別のレジについたものの、レジの出入り口のそばに先生がいたから尚更恐ろしかったです。見つかってないといいけど( ´・ω・` )

来月からまたナナコのゴリ押し始まるらしいしさ〜

わたし店員のくせにナナコ持ってなくて、詳しい仕組みあんまりわかってないから、勉強してきなさいって言われちゃったてへぺろ!

疲れたけどなんだか充実してました。



カラオケいきたいな〜

ライオン歌いたい気分。

中盤の、「何しに生まれたの〜」の部分は高すぎて出ないけどねっ←

でもあれ歌うとなんかすっきりする。

生き残りたいっ崖っぷちでいいっ君を愛してるー



兄貴がお風呂出たようなのでやっとお風呂入れる。

そして爆睡させていただきます。

最近朝夜は冷え込むようになってきたので、体調に気を付けましょう皆様!

それでは
おやすみなさい( ´ω` )
続きを読む

さあもう笑うよ

こんにちは

まずはお礼です
先日PCの方から何度か空拍手を頂きました、ありがとうございます*

それから、かわらず購読を続けてくださってる皆様も、ありがとうございます( ´;ω;` )



雨が降りそうです、空からごろごろ音がしてます。

7時にお店予約してるのに…髪を切りに行くのに…チャリで行くのに…\(^o^)/

ばさーり切ってきます。やっぱりショートヘアが良い良い。さとには「伸ばして」ってお願いされてるけど、そこだけは譲れない(笑)

てか最近すっごい髪の毛抜けるんだけどそういう時期なんですかね(^q^)
とくに、コンディショナーを手ぐしで髪になじませたあとの手がやばい、わっさー!てなってるw



さとのことでこの間沈んだ記事を書いていましたが、あれからなんとか軌道修正いたしました。

まだ完全体ではないけれど。まだ17号しか吸収してないけど。←

夜の電話は今までより確実に短いし、メールの頻度も減りました。まぁお互い忙しいというのもあるけど。量は変わったけど中身はそんなに変わってません。

だけどさとに対する嫌な感情はほとんどなくなったかな。まだ17号しか吸収してないけど。←

そんな中ですが結局、9月に会おうと言ってた件は決行することになりました(o^^o)

今週末会いにきてくれるそうです。

土曜の夜から月曜の夕方までいてくれるみたい。

土曜の夜はわたしはバイトあるので、バイトからの〜ってかんじになります。浮足立ってバイト中ミスらなければいいけど( ∵ )

うん、なんだかんだいっても楽しみなんだ。



そんなかんじでございまする。

髪を切ったらもっと気分がさっぱりするんじゃないかとわくわくてかてか。

ただ、そのお店までチャリで30分くらいかかるということと、やっぱり雨が降ってきたということがネック( ´・ω・` )ずん

家を出るころには止んでるよね、うん。

そういえば今朝夢の中でサンボルやってました。曲はセツナトリップ。どんだけやりたいんだwww

空にくじら+

話題:音ゲー


こんにちは

久しぶりにヲタな話( ^o^ )



最近音ゲーにハマりだしました。

SOUND VOLTEXです。

通った回数としてはまだ2回なので全然初心者なのですが( ´・ω・` )

ゲーセン行くとなぜか上級者さんしかいないので、自分みたいなぺーぺーがプレーしててごめんなさいってなる(^ω^ 三 ^ω^)ひーん場違い

この間やっとNOVICEでならば何曲かAAがでるようになりました。嬉しかった!(笑)

でもADVANCEDになるとまったく手がつけられない件( ´・ω・` )どやっ

上級者さんの手の動きが怖い!むしろ何してるの!わたしもああなりたい!←



最近若干ボカロ離れしてたけど、音ゲーのおかげでボカロ熱再燃です。

今は村人Pさんのくじらの街が好きです。音ゲー関係ないけど\(^o^)/

あとはIAと開発コードmikiが可愛い。





追記は拍手コメントへのお返事です!

空拍手をくださった方もありがとうございました(o^ω^o)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30