スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SISTER



工さん
「椎さんは俺と出逢わなかったら結婚できなかったよ」

椎名
「は???で、できるし!たぶん!」

工さん
「できなかったよ。椎さんは俺と結婚するんだもん(ドヤアアアァァ!!!)」

椎名
「  」



今日の工さんの名言。(迷言)

「初めて会った時から俺はこの人と結婚するって思ってた」

とか、度々こういった台詞をさらっと言いやがります。

悔しいけど照れた…








先日のはなし。



工さんのご両親・妹さん・彼氏さん・工さん・椎名の6人でご飯に行きました。

工さんのお母さんの激励会+お父さんのお誕生日会と称して、焼き肉カラオケパーティーでした!!

サプライズでプレゼントやケーキを用意したりして、楽しいお食事会でした。喜んでもらえて良かったし、家族にまぜていただけて本当に有難い。



妹さんとはそこで初対面だったんだけど、噂に聞いていた通りの方で、、、私の友人にはいないタイプの方で、、、いまだにうまく接することができない、、、

かんたんにいうと、ウェーイ系?パーリーピーポー?な感じです。サバサバしてて、思ったことはズバッて言う。

お食事中、対応が遅い店員さんにちょっと強い言い方をしていたのでドキドキしながら見てたんだけど、帰り際にちゃんと「色々無理言ってすいませんでした。ありがとうございました。」って言ってる姿を見て素敵だなあって思いました。

工さんのマネして私のことは「椎ちゃん」とか「椎さん」って呼んでくれます。静かだねって言われます。静かというか、妹さんに圧倒されています。

「お兄のどこがいいんですか?ていうかお兄でいいんですか?」
「この人ゲームばっかしてません?家の事ちゃんとやってます?」
「嫌な時はちゃんと言わないとだめですよ!テメー捨てるぞコラ!!って!!」
「良かったねお兄、男は顔じゃないんだねー」

って工さんがボロクソ言われてて笑った。

妹さんと違って私本当に根暗だから、嫌われないか不安。私が人見知りしなくなったら、もっと仲良くなれるかなー。







さて。今日は工さんが夜勤でいないから、これから一人で遅い夕ご飯です。昨日の残りのキムチ鍋食べます。寂しい。

そして今夜は待機。明日は夜勤。はーーー嫌だーーー。

そしてそして、なんと今年度もプリセプターやれと言われてしまった。か、勘弁してくれーーーー。

だんだん工さんとのことを隠すのも難しくなってきてるし、なんだか色々と考えなければならない、そんな春です。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30