先週末は、ウェディングドレスを見に行きました。

私と彼、私の両親と兄、彼のご両親、彼の母方の祖父母という大所帯でした…笑

この事でも前回まで暗い記事を書いていましたが、結果楽しかったです!!!





真っ白なウェディングを4〜5着、カラードレス4着、和装着物5着くらいを着させていただいて、すっごく疲れました〜〜。最後の方飽きた〜〜。笑

正直、すぐ決められると思ってました。どれもそんなに変わらないでしょ、色違いみたいなもんでしょって。あんまり興味もなくて。

でもいざ着てみたら、こっちも可愛いけどそっちも捨てがたい…とめちゃくちゃ悩んだ!とりあえず各ドレス3点ずつ仮予約できるとの事で、予約してきました。

主に彼のお母さんが、評論家のように選んでくれていました。笑


今回載せた写真はカラードレスのうちの1着で、和装ドレス。帯がないとふわっとした色合いの可愛らしいドレスなんだけど、帯を結ぶと引き締まった印象の和装ドレスになります。可愛い。


でもドレスってやっぱりお高いですね…値段を聞くとウッてなる。1着で、1か月のお給料が余裕でなくなる。ドレス、着たいのは着たいけどそこまでしてお色直しする必要あるかな…?って思っちゃう(´・_・`)



しかしドレスというとどうしてもback numberの「そのドレスちょっと待った」が頭の中で流れる〜





彼とは。

喧嘩する事も度々ありますが、仲良くやれています。

最近2人でハマっているのは、ドラゴンボール!
仕事から帰ったら、夕飯作りから寝る直前までずーっと、Netflixでドラゴンボール観てます。今ギニュー特戦隊の所です。ベジータほんとすき。

ちなみに夕飯作りは大体2人でします。仕事の帰り道に「夕飯どうする?」って献立を考えるのも、たまに面倒になるけど楽しいです。

今週は、職場の皆さん1人1人に私達の事情をお話して回る予定。頑張らないと。



では、おやすみなさい。

追記で拍手コメントへのお返事です。拍手のみの方も、ありがとうございました◎◎