話題:結婚準備ο

8月21日、前撮りをしてきました!!!

ロケバス持ちの写真屋さんにお願いして、ロケーションフォト。広大なひまわり畑と、白樺の木と緑が綺麗な公園の2ヶ所で撮影。

添付写真は、引率してくださった担当のプランナーさんが彼の携帯で撮影したもの!上手〜◎◎
(顔はぼかしてあります。)





とってもとっても楽しかったです!!

ひまわり畑ではカラードレスで撮影。今回の写真ではあまり見えないのですが、綺麗なブルーのドレスです。

今見頃のひまわり畑には他の観光客も沢山いて、皆さんに「おめでとうございます」とお声かけいただきました。嬉しみ。

ただ、撮影中もギャラリー多くて恥ずかしかった…笑
ギャラリー大勢見てる中で「もっと顔寄せて〜鼻と鼻くっつくくらい〜」みたいな指示を受けてとても恥ずかしかったです。そのギャラリーの方々も私達を撮影してるし。笑



白樺の木と緑の公園では、白ドレスで撮影。

お気に入りのフクロウのぬいぐるみを持って行って一緒に撮ってもらいましたー*

その写真も気が向いたら載せます。





そしてこのカメラマンさん、実は私が病棟で関わった方の身内の方で。病棟で関わったその方のコネもあって、ウェルカムボードをサービスしてくださる事に…!!!!有難すぎる!!!!

どこにどんな縁があるか分からないものですね。人との繋がりを大切にしたいと改めて感じました。





ロケバスは正直酔いました。笑

ロケバスといっても普通のマイクロバスを改造したくらいの大きさで、そんなに広いわけでもなく。

ドレスでお腹や胸がギュッとなった状態で、バスの一番後ろの席で、ひまわり畑へのぐねぐね山道で、酔いました_(:3 」∠)_彼も酔いました_(:3 」∠)_二人共ぐったり_(:3 」∠)_

でも撮影自体は本当に楽しくて、乗り物酔いなんて忘れて沢山撮っていただきました。

彼は緊張でうまく笑えなくて終始変な顔でしたが。笑





前撮りレポでした(*^_^*)