話題:ひとりごと



▽招待状の宛名書きが終了!期限付きのやる事が一個無事に終わってホッとした。60部ちょっと書きました。2人で確認しながら中身を入れて、大安の今日、彼が郵便局で郵送手続きをして来てくれました。職場へは手渡し。返信がくるの楽しみだな〜



▽転職活動も地道に…。転職エージェントさんに志望動機の添削をしていただいて、これから履歴書類の記入をします。看護師免許のコピーや健康診断書も職場からもらったし、あとは履歴書の写真撮って来なければ。



▽退職に向けた動きと引っ越しは結婚式終わってからだな〜。早く引っ越したい。そのために断捨離したい。



▽前髪も作りたい。今は前髪も横も後ろも同じ長さのセミロングなので、前髪を作りたい欲に駆られてます。もうヘアメイクリハーサルも済んでいるし、結婚式終わるまでは我慢しなければ…。



▽結婚式終わるまで我慢しなきゃいけない事がありすぎて、早く結婚式終わって欲しいと思ってしまう。



▽仕事は、ものすごく辛い時期は抜けた気がします。夜勤は今もビビりながら出勤するし、私だって分からないのに新人さんに助けを求められて困るし、ボスはなんだかやっぱり腹立つし、というのはあるけど。ちょっとは慣れてきたかな。まだ、頑張れそう。



▽病棟に異動してから、仕事終わりになんかものすごく足が臭い時がある。毎回じゃなくてたまに「え?なんか今日クサッ」ってなるんです。オペ室の時はサンダルだったからムレにくかったのかな。



▽そして足が臭い時はミューズで洗うといいよって麻酔科の先生が言ってました。本当に良いです。水虫とかでいつも足が臭っちゃう人にもいいみたいですよ。気になる人はぜひ。オススメです。



▽更新しないでいるとブログ上部に卑猥な…えっちな広告が出てきてはずかしいやんけ///と思って更新してみました。内容のない記事になりました。



▽今日貼った地獄のミサワ画像、ちょっと辛かった時期にみてフフッてなった画像です。辛い誰かがフフッてなれるといいなぁと思い貼ってみました。



▽拍手、購読などありがとうございます。拍手お返事はまた後日させていただきます!