純情ロマンチカが私の中で再ブームしそうな予感がしつつある今日この頃です♪


9巻買いました!
あれだけの展開を1コマでまとめてしまう春菊先生に完敗!
話の持って行き方とか流石ですー!
ウサギ兄が可愛く思えてきましたよ。うん、お兄さんの気持ちも何となく判るかも。
いかんのは寧ろウサギパパの様な気がしてきましたよ。。。
いきなりの発言に
え、ちょ、何よそれ?どういうことパパ?ってな感じになりましたよ。むむぅ。。。

美咲辛そう。
宇佐見さんかなり気に掛けてくれてる。
大切だからこそ知りたい。
大切だからこそ知られたくない。
辛いだろうなぁ美咲…。

個性派揃いな宇佐見一族に囲まれてしまい苦労が絶えませんな美咲君´`;

ミニマムも良かった!
宇宙の中に夢が詰まってるようなそんな感じがしました。
ヒロさんはこの頃からヒロさんだったんだな。可愛いな´∀`
ウサギは幼少時代と今とではかなりのギャップが。。。
野分節は相変わらずですな(笑 いつぞやの黒野分がまたみたいです。←


テロリスト来た!
こいつらの不器用な関係大好きだv
漢らしい行動を見せてくれる忍チンが素敵!
宮城さんが可愛いいですvなんだかんだ言いながらも頭の中は忍チン一色だったのねvカーワイーイ´∀`(二度も連呼すな)


そう言えばTVアニメ化するそうで!
マジですか!?マジなのですね!?Σ≧∀≦
ストーリーがとても良い感じなので見応えありそうですv
ラブシーンがどうなるか今からドキドキですなv←
局と時間帯が気になります!
多分深夜枠…だよね??四国地方で映りますようにっ!駄目ならDVD待ちで!
ドラマCDキャストでいくのかな?
CDはまだエゴイスト1しか聴いていないんです(>_<)これから集めていきたいですな!



また読み返したくなってきました純情ロマンチカ!
純情シリーズ読書週間に当てようかな♪