11/02/27 21:19 (:日常)
  なんだなんだ最近繁盛してるな
うちの歯医者。

先週はスケジュールが微妙に空いてしまってどう埋めようか頭を抱えてたんですが(最近これまで長い間通ってたけどようやく治療が終わった人がかなり続出したので)、

そしたら先週の初っぱなから急患が来たり新しい患者さんが登場しだして、1日のスケジュールからはみ出すようになり、何かえらく忙しかったんですよね。

良いことっちゃあ、良いことなんですが、少々疲れました。
(おかげで日記も休んでしまって、申し訳ないです)


新しい患者さんは、パソコンに情報を記入したり、カルテを一から書いたり何かと30分くらい手続きがかかるので、ちょい大変で体力が結構削れるんですよね。


でも4月?くらいにうちの場所から、30m先に出来る先生の後輩の歯科医院の事もあるので今から稼いでおかないとヤバいですけどね。
(ここのところ、うちの先生は潰してやるぞ〜!うちが勝つんだ〜!と闘争心むき出しの状態なので、頼もしいっちゃそうなんですが)


ふう…、それに併せて今日も稽古でボコボコにされたので疲れました。

うぅ、地稽古なんて大嫌いだ…。あたってるかあたってないんだか分からねえ以前に、先生方と戦って当たる筈がないんだし…。
いや、そんな根性で挑んでるからダメダメなのは分かってるんですがね;

(ああ、左足の青あざが痛くはないけど、結構でかいぞ)


という感じな最近。
微妙にグダグダしつつ、最後に以下に私信です。







微妙に私信。
めしっこさんへ

指の怪我が大丈夫そうでよかった〜。
むしろ、ちょっと心配しすぎてすみませんでした;

そういえば『告白』ってどんな感じでしたか?ちょっと今気になってる映画で…。

後味いいか悪いか、その辺りが一番気になるので、よかったら教えていただけるといいな〜なんて;




0




*#

[top]
-エムブロ-