12/04/16 23:59 (:HUNTER×HUNTER)
  HUNTER×HUNTERのOPとEDが新しくなってめっちゃ嬉しい
↓必要以上にイケメンなヒソカ。この巻は絶対買うぞ


話題:HUNTER×HUNTER

OPにもEDにも旅団がガッツリ映ってますね!

何といっても大好きな団長が!団長が毎回観れるなんて、なんて幸せなんだろう!
(本誌で団長が出るのが一番の望みなんだけど)


幻影旅団が出るヨークシン編は、まだ数ヶ月先でしょうが何とか我慢出来そうです。

EDの団長が綺麗な顔立ちで嬉しくて、つい何度も録画したのを再生して観まくってましたわ。
あと私ボノレノフが好きなので、チラと出ただけでテンションが上がりました。
アニメで蟻編までやって彼が活躍するシーンがめっちゃ観たい。
包帯男だけど、アイツ念能力はロマンチックだし、言動がカッコよすぎるでしょう。



OPのヒソカもエロ格好いいですねぇ。
あのバンジーガムを出しながらのポーズはゴンと殴り合いをした時のあのど変態シーンのアレですよね。



何にせよ、新ハンターはAGOが極端にでかくなったり醜く顔が歪むことがないから、安心して観れます。
早く団長出ないかな。

フェイタンの声もすっげー楽しみにしてます。彼も好き。
今回は男の人の声だといいなと期待して。




来週のハンターはヒソカが登場するも用事があって観れないのが残念。
が、再来週あたりでやると噂のカストロVSヒソカは観れそうなので楽しみで楽しみで仕方ないです。

旧アニメはあの戦いをざっくりカットして凄くガッカリした思い出があるので、今回は激しい戦いになってほしいと非常に楽しみにしてます。

カストロがオッサンボイスじゃないといいな。若者声がいい。

あとあの例のヒソカが出る度に流れる変なフラメンコ曲で、あの戦いをやるのかも気になりますね。
f^_^;

0




*#

[top]
-エムブロ-