12/05/21 00:16 (:HUNTER×HUNTER)
  今週のアニメハンターは後半が不評らしいけど
↓ここまで進みました




話題:HUNTER×HUNTER

あのカストロを倒す種明かしをマチとヒソカが交代交代に話してた所と、
『ヒソカは属さない云々』
をマチに言わせたのが良くないらしいです。

…とはいえ、うーん。
自分は
『細かい理屈はどうでもいいや』
な適当な性格のせいか、そこまで気にならなかったです。

確かに説明口調な種明かしは少々くどく感じましたが、ヒソカの今の声もマチの声も好きなので後半丸々いっぱい聞けたからいいです。


マチがバンジーガムとドッキリテクスチャーの能力を説明口調で言ったら、横でヒソカが
『それ、ボクが子供の頃好きだったお菓子からとってるんだよね〜(はあと)』
とか口出ししてるのはちょっと嬉しかったかも。

むしろ残念だったのは、すっぴんヒソカが漫画程のギャップがなかったくらい。

漫画だとタオルでしっかり水気をふきとったのかピシッとしてた前髪が、今回は濡れたままでワカメっぽく貼り付いてました。てか、新ハンターのヒソカはややキザっぽい感じにしてあるからか、化粧してても普通にカッケーんですよね。


それにしても、カストロ戦丸々やってくれて楽しかった…。
V(^-^)V

腕のトランプをグチャグチャさせながら引きずり出すのまでやるとは思わなかったし。

あのヒソカのテーマっぽい変なフラメンコは、カストロが踊り死ぬ所で流したので、今回はそんなに気にならなかったです。



たまにうん?となる時もあるけど、本当に新ハンターのスタッフさん、グッジョブ。

私、新ハンターがめっちゃ好き。
アルカ編までやってほしいなと期待してます。

0




*#

[top]
-エムブロ-