10/01/30 22:48 (:ジョジョ)
  いよいよ五部の一番くじが出ますよ!!

atmarkjojo.org

四部であんなに奪い合いがあったんだからまさかとは思ってましたが……、満を持して皆の大好きな五部の500円くじが出ますよ!!

何が嬉しいって、下から二番目の賞で、プロシュート兄貴のノートがあるって事ですよ!!

兄貴!!兄貴!!俺らの兄貴!!

うわぁああ、兄貴のノート超欲しいです!!
前回の四部の時と同じく、ノートにはステッカーも付属してくるそうですよ。

兄貴だったら、やはりグレイトフルデッドのステッカーになるんでしょうか?
それを激しく希望します!!
あ、涙と鼻水でグズグズのペッシでも可!

あとですね、
他のノートの種類は、ジョルノとブチャさんと、クソミソ…げふんげふん!ディアボロらしいですよ。

どれが当たっても嬉しいですね!
クソミソもといディアボロ、好きっすよオモロいから。

ーボスのバカ!!

(ブチャさんは国語の先生ってセッコに言われてたくらいだからノートの柄に選ばれて納得です。
しかし、どうせなら言葉に異常なこだわりを持つギアッチョも入れてほしかった!!)

そうそう。
戯れ言なんですけど、私、数ヶ月前の四部のくじが出た時に五部のくじはこんな景品がいいなって落書きしてたんですよね。

で、ムーディーブルースの時計があると面白いよねと描いたんです。
添付した絵が当時の希望図。

いやはや、今回のくじでムーディーブルースの時計がドンピシャで出ると決まったので、ちょいと嬉しかったです。
(^-^)


















しかし…というよりやはりでしょうか。






メタリカの貯金箱は無いんですね…。

バイト先のジョジョ仲間の兄ちゃんにその事を話したら、
『オレはメタリカのハサミが欲しかったすよ』
と言ってたんですよね。

五部くじが出ただけでありがたい話なんですが、どうせならもっと暗チの景品も出して欲しかったななんて思ってます。






あと四月下旬にくじが出るって話なんですよね。




四月下旬…!なんという微妙に嫌な時期なんでしょう!!

ああ、何とかくじを引けるといいもんですが、何せ四部のくじが1日で近所のコンビニほぼ全滅の勢いでなくなったんですものね。


今からすげぇ心配です。
(TДT)

0




*#

[top]
-エムブロ-