15/07/31 16:36 (:100均)
  ダイソーで買った香水瓶やぬり絵やら

・アナスイそっくりな香水を入れる瓶
・ろうそくっぽいLEDランプ×2
・大人の塗り絵
・蛍光カラーのパステル
・ちっこいコレクションケース(中の石は自前です)

↓コレクションケースアップ。
左が斑銅鉱、色が羽に似てるから別名ピーコックオア(孔雀鉱)。
右は日本画の岩絵の具『群青』の材料の石アズライトです。



自分が持ってる鉱物を入れるにゃ、ちょうどいい大きさです。
(o^∀^o)

欲しかったアナスイそっくり香水瓶があった…!
プラスチックかと思ったら、ガラス製なのが嬉しい。可愛いなぁ…!
色違いもあるらしいので他のダイソー見つけたら探さねば。

[ダイソーの香水瓶がアナスイ風でめちゃ可愛い?] - NAVER まとめ
matome.naver.jp

入れようと思った肝心の中身は売り切れで、未だ中は空だけど…。
ボディショップのヴァージンモヒートの香水…入れたかった…。
代わりに何かサッパリした香りのもん欲しいな。
(´;ω;`)

LEDランプは灯りをつけると蝋燭みたいにユラユラ光ってそれっぽいです。
セットでついてる筒は底が不安定でグラグラ揺れますが、まあいいや。中身があればいいから。
たまたま私が買ったヤツだけかもしれないし。

コイツはあと2個くらい欲しい。
こういう灯りって光がゆらゆらするからか、いい具合に眠くなっていいんです。

『やさしい大人のぬり絵』は(普通のハガキなら当たり前なんですが)、ペンの重ね塗りすると裏面は滲むので、使うのは色鉛筆かパステルのがいいかもです。


話題:今日の購入品(100均)

2




* ← #

[top]
-エムブロ-