17/06/05 23:17 (:漫画)
  千葉テレビで6時半から幽遊白書のアニメやってんの

野球ある日は別ですが、ほぼ毎日やってる模様。懐かしい懐かしい!と録画したのを楽しく観てて、さっきは汗で霧を作り出す筋肉ダルマ爆拳を幽助がタコ殴りするのをゲラゲラ笑いながら観てました。
そして先日ふと観たくなって、美しい魔闘家鈴木の回を借りたらこれも負けじと腹筋爆発するかと思った。
彼を呼ぶ時はちゃんと名前の前に美しいをつけなくちゃいけませんぞ!

けれど自分が好きなキャラは昔と変わらず妖狐蔵馬。ベタなのが好きなんだ。
女キャラは幻海。どちらも男前で好き。
好きな技は霊光鏡反照。
地味に好きなのは幻海の弟子になるのに幽助と桑原がパンチングマシンやったりジャンケンゲームをやった後からのVS乱童。
暗黒武術会編前のバトルも楽しいのよね。
1番最初の霊界探偵やってたあたりも泣けるし。

うちには漫画がばらばらでどこ転がってるか分からないので、出来るなら単行本揃えたいな。
今年で幽遊白書のアニメ25周年らしくてイベントやらやってるらしい。
めでたくていいですね。
美しい魔闘家鈴木のグッズあるの好感度高いどー、もし今人気投票があるとしたら爆拳と美しい魔闘家鈴木がやたら増えそう。
爆拳のボコボコにされる前のアバラがいかれちまった!もう戦えねえよー!を思い出すとおっかしくておっかしくて。
とんだ微笑みの爆弾です。


OPもEDも名曲揃いだったっけ。

話題:好きな漫画


iPhoneから送信

0




*#

[top]
-エムブロ-