17/10/27 02:18 (:落書き)
  真夜中にアイアンメイデンを聴いてたら突発的に思いついたオリキャラ


思いついたらいざ描かねば!と思ったものの、頭に浮かぶのと実際に描くと身体も顔も上手く書けなくて、とにかくイメージを固めねばと慌てて描いたキャラ。

添付は人間をバイオレンスに悪の道に誘っても面白くないというより飽きて嫌になっちゃって、そうだしばらく数百年はボランティアしようじゃないか!なんたって私の地元より居心地良さそうっ、日本に暮らしたい!と思い立った、とっても無計画な外国の人。
日本には御霊信仰あるでしょー、私は実績あるよー、八百万の神って心広いよねー、どんな神様も受け入れてくれるんでしょー、見てー私いろいろ貴方達と身体的にも共通点あるでしょー、日本って一期一会って言葉あるでしょ、ねー…っていう感じ。

実際、角はぶっ殺した相手の腕や目玉とかを見せしめにブッ刺したままでアクセサリーって呼んでたり、鳥の翼は血祭りにあげた相手の返り血が固まったあげく黒く染まってしまったとか、蝙蝠の翼の数字は
『6!6!6!The Number Of The Beast!』
のアイアンメイデンにちなんでます。
魔力の刻印聞いてて急に思いついたのです。

ほんと、人間描くの苦手…、練習しないとなぁ。

話題:オリキャラ設定


iPhoneから送信

0




*#

[top]
-エムブロ-