10/10/27 19:31 (:映画)
  今日借りてきたビデオ〜メロディー工場からグラントリノまで〜
明日はお休みで、今いつものように浮かれてます。

で、明日は家でゆっくりしようと思い、さっきビデオ屋へ行ってきました。

今月は全然映画を観てないですし。
(金曜ロードショーくらいしか観てなかったんです)

いや〜、行ってよかった!
死ぬほど観たかったロンドンハーツB狩野英考編があったんですよ!



私、狩野のあの神回も大好きですが、それに併せて特典映像の有吉先生格付け参戦を観たくて観たくて。
まだ新作だから今日と明日早起きして観ないとですね〜。
(^∀^)


前々から気になってた、どう考えても自分の笑いのツボに直撃しそうな映画。

これに出てるジェイソン・ステイサムさんは、映画『トランスポーター』の人で、今上映中のガチムチマッチョ大暴れ映画『エクスペンダブルズ』にも出演してるそう。

最近おかんがこの人のアクションは斬新で面白いと勧めてきて、ちょっと気になってる人なんです。
顔もかなり好きですね〜。


今回のラインナップがあまりにもアレなので、一つくらいは真面目な映画も観ようかと借りました。
イーストウッド監督の映画はハズレがないので期待大です。



萬田はんですよ、萬田はん!
我が友のオヤジさんが毎夜毎夜全50巻程あるこのシリーズをぶっ続けで観てるそう。
友は
『私、カラオケ行けば全部歌えると思うわ』
と主題歌まで覚えてしまったと、鼻歌でサビを歌ってくれました。
『金を貸す時は仏で、金返す時は鬼かい』という名言が好きだとも言ってましたよ。

先日私も千原ジュニアの萬田はんを観てかなり面白かったから、観たくなったんです。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア


『ナイト&デイ』でしたっけ?最近上映してるトム・クルーズとキャメロン・ディアス共演の映画。

それでうちのビデオ屋トム・クルーズ出演映画が一個100円だったので借りました。

吸血鬼ものは怖くて痛そうだけど、ブラピの美しい吸血鬼とトム・クルーズに噛まれて吸血鬼になってしまった美少女が気になったんです。
大昔小学生の頃、テレビでやってたんですが、最後インタビューしてた兄ちゃんが食われたくらいしか覚えてなくて;



******

書けそうだったら後で感想書きます。
(・ω・)

0




*#

[top]
-エムブロ-