スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

26日 CITY

26日CITYでは当サークルにいらして下さった方、本を買って下さった方、ニューボンゴレリングを貰って下さった方、ありがとうございました!
良い本も買えたし、楽しいイベントでした!

当日はボンゴレリング・ニューボンゴレリング・アニマルリング・ヘルリングと骸フラのでふぉめをスペースに飾っていました。
けどボンゴレリングとかリボーンファンの方々はもう見慣れてて今更かなー、とか心配だったのですが、
たくさんの方が足を止めて「すごーい」とじっくり見ていかれて、飾ったかいがありました。嬉しかったです。
「売り物ですか?」「作ったんですか?」と聞かれる方が何人かいらして、「展示してるだけで、ガチャガチャの商品です」と答えたら「こんなのあるんだ、知らなかった」と返ってきて、けっこう皆さん知らないものなんだなぁと意外だったり。

ニューボンゴレリングの大空・雨・霧をダブって持っていたので、「欲しい方に差し上げます」と看板していたら皆さん喜んで貰ってくださって嬉しかったです。
売り子さんに頼んだ友達から聞いた話では、
「何度挑戦しても大空のリングが出なくて、もう諦めていたところだったのですごく嬉しいです!」と言って大空のリングを貰ってくださった方もいたとか。
そんなに大空のリングを求めていた方の手に渡って、私もすごく嬉しいです!
持って行って良かった(*´`)

まだ雨のリングが余っているので、10月のリボーンオンリーに持って行こうと思ってます。

とにかくありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ